Nicotto Town



新型のトイレ


 今日は隣町のショッピングセンターへ行った。 前に行った時に工事中だったトイレが改修完了しており、ちょっと見てみると最新式だった。 ウォシュレットの他に”音姫”機能も付いていて音が気になる人にはありがたいか...と思ってちょっと試してみたがどのボタンを押しても音が止まらないので焦った。 ワガママな姫様だったな。 ところで新しいタイプのトイレは赤外線センサーに手をかざすと水が流れる仕組みになっているけど、最初はレバーが無くてどうやったら水が流れるのか分からなくて焦りましたけど。 そんな訳でお食事中の方、すみません。

アバター
2011/11/28 23:19
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私の職場、夜勤の時間は男しか居ませんけど
トイレに別の人が居ると水で音を隠す人はいました。
節水になる音姫様ですけどちょっと使いにくかったです。
アバター
2011/11/28 00:11
トイレに入ると自動的にふたが開くやつもありますよね。
あれもびっくりしました。
音姫さん何であるのだろうと思ってましたが音を消すためだったのですね。
女性用にはあるらしいとは聞いたことあったのですが・・・

外出先でトイレがきれいだと嬉しいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.