Nicotto Town



めずらしく!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+342

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
17.85cm
ヘラブナ
1
25.27cm
キンギョ(赤)
3
24.65cm
コイ
1
91.63cm
ニジマス
1
35.47cm
ブラウントラウト
1
44.33cm
グッピー
1
3.61cm
イワナ
1
39.84cm
アユ
3
25.55cm
ドジョウ
1
11.80cm
シャチホコ
1
45.25cm
昔のショップ広場の写真
3
29.29cm
2011/11/27 23:47

今日は珍しく

昔のショップ広場の写真が3枚も釣れました~

釣れない時は 写真にも つれなくされて 何にもかからないのに

今日は三枚も釣れた?!?! 

天変地異の前ぶれか? はたまた何か良い事の前兆か???

それは なってみないとわからない~~~!


PS  最近 地震 多いよね~  何か関係あるのかな~

                       そんなの なしなし!!

アバター
2011/11/29 23:00
確率3倍の法則?
シャチホコも釣れてるやん! 
おみごと^^
地震との関係? 釣れたどじょうに聞いてみて!
アバター
2011/11/29 08:32
バジル・さん いつもコメありがと~
え!? 大漁で 600コインになるの~
それは初耳! 今まで日曜しか してなっかた釣りを
土曜日にも しよう!

そしたら バジル・さんに会えるかもね!
アバター
2011/11/29 08:25
奈々さん いつもコメありがと~
奈々さんは 昔の-------広場の写真釣れてます~???

それとも ニコット収穫祭 頑張っているのかな~??

アバター
2011/11/29 08:16
おおちゃん いつもコメありがと~
また 三枚 目標~にするよ! お互いに ガンバ!
アバター
2011/11/29 08:12
♫♬花ちゃん初コメ ありがと~♫♬
いいもん! 又 今週も3枚取るもん!
そして 又 運を使うのかな~
それでは 運を貯めとこ~
アバター
2011/11/28 13:41
3倍効果ですね!!
釣りは、土日にするのが、いいかも~~~
大漁は、600コインになるんですよ!!時間があれば、釣りで、コインかせぎ出来ますね・・・アハハ
アバター
2011/11/28 11:25
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アバター
2011/11/28 07:45
 私も やっと昨夜釣れたよぉ(´-ω-`;)ゞ

 でも3枚もなんてスゴイよねぇ♬

 こりゃ、なんかいい事ありそうじゃねっ(*´ー`)
アバター
2011/11/28 01:02
運が良かっただけですよ。
あ~あ
ここでこんなに運を使っちゃって・・・
ヾ(@°▽°@)ノあはは…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.