Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


天使のサンタ!!wwww


今日は天使のサンタなんだ!!wwww白のシヤツに

白いスラックスとサンタの帽子にサンタのブーツ、もちろん
エンジェルの羽もねそれにトートバック、帽子にアクセントに
お気に入りのリボンも、あとわお決まりの青い一輪のバラの花
もねえwwwでも1個忘れ物、プレゼントがねえwwww
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/11/29 20:36
かっこいいね~♪♪
アバター
2011/11/28 20:28

かっこいいにゃ!

そのコーデもにあってるにゃ♪
アバター
2011/11/28 20:01
かっこいいです…!!
羽、最高ですね!!
アバター
2011/11/28 19:42
ここにすいません。

私のサークルにはいりませんか?

サークル名はみんなでしりとりしよう♥です。
アバター
2011/11/28 16:01
かっこいいですw
アバター
2011/11/28 13:44
コーデブログしかない、、
アバター
2011/11/28 10:48
トートバッグがプレゼント袋代わりになるかも♪
ふふ、かわいいです☆
アバター
2011/11/28 08:49
素敵ですよ~天使のサンタさん(^◇^)♫
アバター
2011/11/28 08:38
プレゼントは配り終えたって思っちゃったよ^^

忘れてただけなのね~

新しいPCで書いてるよ~ふふ
アバター
2011/11/28 08:15
あわてんぼうのサンタクロースですね❀❀プレゼントの代わりに笑顔でも送るのかしら^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.