Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ガーデニング思考


Pショップのお花は
1回10粒でこれを育てたら鉢が作れます。
手持ちのアイテムも作れるお花なら20粒が必要。
ってことで代替3セットは購入するわけですが、
これにたま~にメガるとまた追加1セットとなるわけです。

そしてこれがまたメガ手持ちが出てきたから
そこで色気を出してしまうと・・・・エンドレス。
おまけに今回のバラ
手持ちメガはまぐれに近いからあまり熱くならないように気をつけていますが
手持ちの花束は全色ほしいなあと思ってしまうと
それぞれに・・・・
赤のバラは手持ちメガもできたのですが何セット購入したかなんて
見直したくもないし
黄色も今メガ花があるので色気出しそうで><
白はなんとか1個だし・・・これは諦められそうですがまだ1セット咲かせてる最中なので
ここでメガって2本になったらこの先また・・・・
おまけにときどきではありますがそれでも他のP花よりは確立高くレア種がやってくる。
青バラのメガも1本あるし・・・

と思うとやっぱりにこっとガーデンに費やす費用はばかになりません・・・・

アバター
2011/11/30 12:54
オンリーフレンドさん
いつもメガの花園のようなお庭なのに
そういうものなのですね><
バラメガレ~の電波飛ばしますね^^
アバター
2011/11/29 23:41
私もバラがメガりにくくて苦労してます^^
全色あと1本がなかなかで手持ちが出来なくて
イライラが続いてます~
アバター
2011/11/29 09:10
shienさん
そっかPはあのホタル草だけなんだね。
あれの手持ち出たらどうする?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2011/11/28 23:14
P種、手を出してなくて正解でしたわwww
アバター
2011/11/28 21:53
菫さん
時を同じくして青バラめがっちゃいましたよね^^;
本当にどうしたモノかと思いつつこのメガは本当に運だけだから
バラのなくなったときがあきらめの時とは思ってるのですが
「白バラ」買ってしまいましたダメ子です~
アバター
2011/11/28 21:51
ティアレさん
こんばんは~そして書き込みありがとうございます。
私もバラは最初の年はスルーできたのですが
今回の手持ちメガ花(バラの章)にすっかりはまってしまいました(><)
美しいバラには棘がある・・・まさしくチクリとやられちゃってます。
でも本当にメガ花ができるとうれしいですし、困りものですよねー
アバター
2011/11/28 14:44
メガ手持ちが作れる花がメガると、つい欲を出しますよね~^^;
私も白バラと青バラがメガっててどうしたものかと…(´・ω・`)
アバター
2011/11/28 14:06
広場よりまいりました

まったくですよねえ・・・
一つメガるとついついあと1セット。またまた1セット・・・
そう言いながら、バラに手を出しはじめている私です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.