Nicotto Town



改めてよろしく☆彡


100万人の街ですね〜(@_@)

始めて2年あまりですがその間に
やめられたお友達もたくさんおられます。
ある日訪問したらカラッポ・・・・
なんだか色々と考えてしまったりします。
じょじょにINの回数が減って・・・・
ってのは分かるのですが。
突然ってのは悲しいものがあります。

気の向いた時だけ
ゆるゆるとでいいので今後もよろしくお願いします。

それでもいつかお別れの時には
絶対にご挨拶しますので
出来れば蒸発(´;ω;`)しないで〜〜〜〜^^;

勝手なお願いですが
仮想空間とは言え一期一会♥
遠く離れた皆様との交流大事に感じております。

アバター
2011/11/29 18:37
いしころんさん>
リアではあまり交流できない
まだ初々しい世代のいしころんさんに時々ほほえんでしまいます。
こんなおばちゃんですがよろしくね〜♥
アバター
2011/11/29 18:10
100万人なんて凄いですよね~>w<

こちらこそ kanしゃまには色々とお世話になっております~❤
これからもよろしくお願いしますね♪

アバター
2011/11/29 15:00
bonoちゃん>
bonoちゃんに言われて気づいた・・・・
確かにタウンが静かですね。
初期の頃よりタウンでの交流って減ってるのかも・・・
アバター
2011/11/29 14:58
kamoさん>
えええ〜〜〜〜遠のかないで〜〜〜〜(´;ω;`)
どこぞの主人とおなじヘソ曲り・・・・イエ・・・・
なにとぞ今後もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/29 14:56
ぱるなさん>
蒸発はせっかくの出会いだったのに
何があったの・・・・って心配だったりもしますよね。
無理せずまったりよろしく〜〜〜☆彡
アバター
2011/11/29 14:54
まなかさん>
たぶん実際に現役住人は半数どころか
1/10とかかな・・・・
そんな中での巡り合い♥
今後もよろしくね^^
アバター
2011/11/29 06:46
うん!
みんなで楽しいタウンにしていこうね♡
アバター
2011/11/29 00:50
天の邪鬼な性格なせいか、百万人・・・て聞いただけで
何だかもうこの街には来たくないというか・・・

心が遠のいていきまする (´;ω;`)
アバター
2011/11/28 23:33
ニコタ100万人の街おめでとうございます~♪

蒸発はホントびっくりしますよね;;
ここではまだ1年とちょっとですが、これからも楽しんで参ろうと思います。
お時間の許す限り、こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします❤(◡‿◡*)
アバター
2011/11/28 23:02
100万人って、どこの政令指定都市? って感じですね^^

こちらこそ、ゆるゆるとお付き合いください♪
よろしくおねがいします^^
アバター
2011/11/28 22:01
ガブさん>
確かにCものはここんところ寂しい状態ですね。
せめてクリスマスや夏場に大きめの持ち物とか
可愛い帽子とか・・・・

これからもゆるゆるとよろしゅうに^^
アバター
2011/11/28 21:54
ネトゲを始めたら
ニコタのスロットを回さなくなりました

ネタ切れなのか 良い服はP物だけだし・・・
無料でも年に1~2回は良いのを出して欲しいよねぇ~


まったりログインですが 宜しくです。
アバター
2011/11/28 20:59
メイさん>
マイペースがいいですよね。
もちろん仮想といっても人との交流なので
礼儀やルールも守って当然ですが
楽しみでやってる事が負担になっては本末転倒ですもんね。
まったりとなが〜〜〜くよろしく☆彡

アバター
2011/11/28 20:56
なぎちゃん>
なぎちゃんも2年ですか。
ステキ(?)なダーリンも出来たもんね♥
おふたりには毎度笑わ・・・イエ・・・
これからも仲よきことは良きことかな〜^^
なぎちゃん好き^3^よ〜〜〜〜♥
アバター
2011/11/28 20:21
気づいたら100万人超えていて、あわててアイテム貰いに行きました~。
マイペースでストレス発散場所として登録したので、長く楽しんでいきたいと思ってます。

これからもよろしくです。
アバター
2011/11/28 18:11
100万人早かったねー
ここで2年程過ごしておりますが、、イヤホント! いろんな事がありますわー

そうそう、蒸発はしたらいけませんよね・・・心配させちゃいます。。
まだまだ 仲良くしてネー~(○´エ`)(´エ`●)~♪
エヘヘ(=^_^=) kanさん好きだじょーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.