Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


行きたいの!


☆祝100万人☆

うしさんスタイルwww

お腹ぽっこり、妊婦さんみたいwぷ

すごいですねぇ、100万人。

昨夜は温泉のPCからinしてみましたが

いろんな人をお見かけしまして

記念に1枚隠し撮りしましたw

ちなみに

双子さんたちの写真の

手前の男女は

大喧嘩してました(たぶん。。。



そして・・・

やっぱりタウンに
毎日行きたい!


ノートか、ネットブックか

買わなくちゃ無理かなぁ・・・




あ、

土曜日のクリスマスパーティは

なかなか楽しかったですw

大学生のアカペラサークルの熱唱に始まり、

オールスター感謝祭のようなクイズ大会w

終盤、少々記憶障害ですが

偶然、

8年前に何回か遊んだ方にお会いして

なつかしい会話も楽しかったw



さ、

今年もあと少し。

張り切っていこーwww

アバター
2011/11/29 08:49
とりあえず、100万島までブラブラしてみたけど、いいかな~♪
アバター
2011/11/29 06:38
ニコでプレ妊婦体験www
アバター
2011/11/28 23:38
わしも自室PC(昔ネトゲ用にと買ったデスクトップ)壊れた時もうタブレットかネットブックで良っかと検討したけども。
結局15"ノーパソにしたんだよねぇ。win7の。
アバター
2011/11/28 17:51
うちにPCあればニコッともっと楽しめるよね! 
そうそう、今年もあともう少し・・・張り切るぞー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.