Nicotto Town



すか。

マイクねー親にねー秘密でねー


買ったんだけどねー



親父にいったのよー(ぇ




そしたらねー



「スカイプできるーてかいてあるやつかったからパソでも使えると思うー」

つったん

そしたら、「え。スカイプやんの」

とかいうわけよー

それでなんかうん「やだよー落とすのー」

つったら「変なゲームよりスカイプの方がましだよ」


言われたん

バカにされた感じで

14年間馬鹿にされてるねーうん




それでまぁスカイプやっていいらしい、うん


そんだけwww

アバター
2009/05/26 00:08
ゆきの声変わりが始まったよ(

スカイプ・・・わがんね
アバター
2009/05/25 23:30
例の会社g運営する声部ですか・・・・

スカイプにしなさぃ
adobeのウェブ会議とか
ぃぃぞ

電話+メール+絵ちゃが一緒になってて
軽くて無料で機能は神級だもん♪

っていってたやつはだれだ?
アバター
2009/05/25 23:11
スカイプはつまらんぞ
重いしバグおおいし
ほんとつまらん。

それよりアドビのウェブ会議を・・・・有料だけど機能はいいぞ(無料もあるヶド)
まぁおりあえずスカイプはやめとけ

ほかのウェブ会議にしなさい。
アバター
2009/05/25 18:41
結局スカイプですか・・・。
アバター
2009/05/25 18:38
まじかww
早くDLしてくれよっ

tk ima gakko orz
アバター
2009/05/25 18:37
ぇ、せっかくだし
DLしましょーw
アバター
2009/05/25 18:37
しなさい今すぐしなさいしてくださいお願いします玖蓮様w

楽しいよ楽しいよ楽しいよw

まぁ・・・どー思うかは分からんけどw
アバター
2009/05/25 18:19
え、すかいぷDLしてないwww
アバター
2009/05/25 18:07
やたーw
IDおせーておせーてっw
私carnival44なのですw
ふへへーぃw
アバター
2009/05/25 17:12
だうんろーどだ、www
そしてIDを(´ω`)
アバター
2009/05/25 16:35
名前何何!!
僕の名前「れん」でID「lenberu」なのさっっ!
アバター
2009/05/25 15:59
すかいぷつまんないぞ(´・ω・`
アバター
2009/05/25 15:57
むは(*´ω`*)
んー、DLしたぁ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.