Nicotto Town



渋谷の町で変な声を出したんだ 恥っずかし〜♪><

ボク、渋谷にあるヨシモト∞ホールから東急デパートの本店方面へ向かう路地を歩いてたんだ。


「お昼ご飯はうな丼(格安)かな〜」などと、本日の重要案件を考えながら、ボケ〜っと歩いていると、ボクが歩行している軸線上にのびているガードレールが視界に入ったんだ、ぼやーっと!

このままのスピードで歩き続けると、0.05秒後に、ガードレールの端っこが股間に激突してしまい、0.1秒後にはガードレールにウマ乗りになっている自分を容易に想像できたんだ><  アブナイ〜、事故る〜><

とっさに避ける時間もなく、息を吐きながら衝撃を受け入れようとすると、変な声が出た。

「はうっう〜っ」w

ガードレールよりもボクの股の位置が高かったので、股間はガードレールに激突することはなかったけれど、こんな恥ずかしい声がでるとはw

このブログの読者諸君、渋谷でボクを、見てた?
どんなだったか、教えて下さい♪

アバター
2011/11/29 00:46
女の子はカワイイから〜♪
でも、ボクの場合、やっぱ、やっぱ、はずかし〜w
アバター
2011/11/29 00:37
ウチ、学校の階段降りてて、
いきなり制服のスカートが緩かったらしくて落ちたことありますw
そのとき、「ほぅぁ??!」って、なんか変な声でましたw
友達しか居ないときだったので、本当によかったです^^;
アバター
2011/11/29 00:34
驚いた時って、「こんな声出るの!!?」って声出ますよねwww
みたかったなぁ~♪
アバター
2011/11/29 00:06
やっぱ、恥ずかしい〜w
アバター
2011/11/28 20:48
見てたら(゜ε゜ )ブッ!!wwってなったかも?w
アバター
2011/11/28 20:25
色っぽくて 麗しかったw(♥´艸`) はうっぅう~w
アバター
2011/11/28 20:22
聞きたかったなww
その・・・声・・・ヽ(★≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.