Nicotto Town



皆様ご心配おかけしました。


元のパソコン諦めて

とっとと買いなおしましたwww

ウインドーズ8買おうかなて思ってましたので

安いのとりあえず買ってその場をしのいでおります^^

コア3i入ってるし 7だしま~~あ いいか~~て

感じですwww

アバター
2012/07/11 19:27
お仕事中なのにごめんね。。うーん こじれるとなんだから 少し様子見てみる
女の子なの。。>< ごめんね。。
アバター
2012/07/11 19:14
こんにちは(❀◕‿◕)♫ たばこちゃん>< せっかく承認してもらったんだけどね。。
あのね。。あのね。。わたしメンバーの中に嫌われてる人いた>< 拒否されてる人いたの><
どうしよう。。迷惑かけるといけないし。。わたし でも なんにもいじわるとか その人にしてないんだけどね。。拒否されてるから、どうしよう><メンバーちゃんと見てから申請すればよかったね。。
変なとこにコメしたから 見たら消しててね。
アバター
2011/11/29 22:23
こんばんは^^

パソコンいろいろ大変だったのですね><
おかえりなさい&お疲れさまでした。

わたしは初めてのPCからずっとMacなので、
ウィンドウズのことはよくわからないのですが、
テレビCMなどを見ていると、たくさん機種が
あって迷いそうです^^

新しいPCはわくわくしますよね!
ぐふぐふ 俺色に染めてやるぜ〜〜〜〜って感じでw

長く使えるといいですね(o^-^o)
アバター
2011/11/29 20:25
元ジェジュンです、HN変更しました。詳しくはブログにてよろしくお願いします┏(<:)ペコチャン♪
僕も忙しくて巡回行けてなかったので、すみませんなんていわれちゃうと恐縮ですw
パソコン買い換えたんですね、了解ですー^^
アバター
2011/11/29 19:48
よぴ&ペコ珍

メアリーってことは、たばこさんのPCは女の子なんだな◉、◉、(¤ д ¤ 。)ボーン
アバター
2011/11/29 16:00
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ
ホームセンターで新しいお家買っちゃいました❤またも散財の予感^^;

PC買い換えたんですね^^
またお話聞かせて下さいね~~~~♬♩ ♫
アバター
2011/11/29 10:20
メアリー❤オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
今日も調子よく動いてるかい?!  
               Byアレキサンダー(*⌒∇⌒*)より
アバター
2011/11/29 10:03
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉございます❤
今日も寒むいけど 暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2011/11/29 09:41
あれから名前の候補上がってないから、やっぱメアリー決定なんですねw(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/11/29 08:20
(。・ˇ◊ˇ・。)Goodもぉ~☆牛さんパワっ!お裾分け❤牛骨!牛乳!&ビーフ100%ハンバーグっ❤

復活 おめでと~~っ♪(〃・Θ・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
アバター
2011/11/29 08:14
月末忙しいけど頑張ってきます^^
アバター
2011/11/29 07:16
/(*=゚▽゚)ノ*☃おはようございます☆
買い替えられたんですね~;
設定とか大変ですけど新しいPCワクワクしますよね(〃☯‿☯〃)✿
アバター
2011/11/29 07:01
即買い替えするほど、機嫌悪かったんですか(^^;
新しい相棒と仲良くね~~~www
拙宅のXPも買い替え時なんだろうなぁ……。
アバター
2011/11/29 06:54
お早うございます、お目覚めはいかが?僕も復活!!!!
アバター
2011/11/29 06:53
復活!!おめでとう~

おかえり~^^
アバター
2011/11/29 06:41
安物買いの銭失いにならなきゃえーがのぉ~(o≖‿≖)ウッシッシ
アバター
2011/11/29 03:22
おかえりなさいませ。
きぐるみ会の最中に壊れなくて良かったですね(^-^;
では、また、お逢いしましょう。
さすが、女装お似合いです。
アバター
2011/11/29 03:15
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/11/29 01:34
★,。・:㋔㋳㋜㋯*:・☆゚stp ダッシュ!ε≡≡ヘ(*´I `)ノ

なるほど・・・PC調子悪かったのねb
アバター
2011/11/28 23:44
今晩わ(^^)11月最後の週となりました。今週もヨロシクね♪
アバター
2011/11/28 23:39
復帰、おめでとうございます^^
アバター
2011/11/28 23:05
新しいPC^^いいなぁ
アバター
2011/11/28 23:01
速い対応ですね (。'-')(。,_,)ウンウン
復活☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
アバター
2011/11/28 22:17
壊れてからじゃ困るんだけど・・

買おうかなーと思っていろいろ物色してるとわからなくなってww
結局またこんどwwってなっちゃうんだよね^^;

アバター
2011/11/28 21:58
快適ですか^^
パソコンなんて、昔から比べると安くなってますよね~
もう使い捨て感覚ですw

今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/28 21:40
もう~~今週も宜しくです^^
アバター
2011/11/28 21:39
なんでも新しいと気持ち良いですよね~
サクサクっと動いていますか~?

今週も仲良くしてくださいね~ TT廿 muuuu
アバター
2011/11/28 21:33
こんばんわ☆今日もお疲れ様でした^^ビールのモ~ッ♪ ウシシシッ(--;)

たばこさんもPC調子悪かったんですね。。
我が家のPCも最近調子悪いので困ってます><
まだ3年なのになぁ~^^;
アバター
2011/11/28 21:17
(‡▼益▼) おい!ちょっと待て!!

ペコ珍wwwメアリーって名前は決定なのかwwwww
アバター
2011/11/28 21:12
羨ましい。。’’*
アバター
2011/11/28 20:58
新しいPCでバッチリですね!
私は修理に2回出したPCを使っているので、いつもドキドキ…(>㉦<)
そろそろ次のコを考えないと…。
アバター
2011/11/28 20:26
メアリー購入で復活~!よかったです♪パチパチ☆(o´∀`ノノ゙
きっと前のPC、ニコタのサークルで酷使されて疲れちゃたんだねw(。-ノ-)/Ωチー-ン♪
アバター
2011/11/28 20:00
おお~ おぬうPC✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬

いいなぁ~快適だね・:*:・(*´▿`*)~*:.,:
アバター
2011/11/28 19:58
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ やっ~~~~と牛になったもォ~~♫
100万人突破オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

PCおかしかったんだね^^;新しいのでスムーズに快適に~~*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
アバター
2011/11/28 19:53
クワ3って、もしかしてCore i3のこと?w
アバター
2011/11/28 19:48
フさんニューPCおめっとーw
最近のヤツは安いのでもなかなか快適でそ?w
アバター
2011/11/28 19:45
ε-(;-ω-`A) フゥ… PC名前つけているひと  ヨピダケダヨ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪


火はリコールかかっていたらしいよw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! オラ知らなかったんだよ
新品に交換してもらえたのにーー
壊れたと思って(‡▼益▼) 捨てた。
アバター
2011/11/28 19:27
ニューパソおめでとー。パソって壊れちゃうとʅ( ‾⊖◝)ʃ お手上げだよね;;
快適になったかな??
アバター
2011/11/28 19:22
うわぁ、前のはオシャカになってしまったんですね(>_<)
ちょっと無駄な出費になってしまいましたね;;
でも、とりあえず復活おめでとうございます♪
アバター
2011/11/28 19:22
↓ よぴ珍鱈~ここで遊んでおる~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

とりあえず、いいものに変わって良かったですね!^^
アバター
2011/11/28 19:21
 ほうほうww
 おかえり~~~^^
アバター
2011/11/28 19:20
↓↓ m9゚ω゚´)ノ【コメ長くないから・・・普通だから!】
(゚□゚;)あっ! ここって・・・たぼこさんちのブログだったあああああ!!Σ( ̄ひ ̄; 
ま、いいかぁ~ ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

(((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/28 19:18
↓↓ Σ(;´□`)ノォィォィ 珍巻きぃぃぃヾ(。`Д´。)ノ┌┛
σ(o・ω・o)よぴチンの行為のどこが変態なんだあああああああああΣp(`□´)q
PCに名前を付けるのは世界の常識だろっ!!
そんな事より↓の火が吹くの方が変態だと思うぅぅぅぅΣ( ̄ひ ̄;汗
火を噴くって・・・⊂(_ _⊂⌒`つドテッ どこの妖怪だwww
m9゚ω゚´)ノ【珍巻きんちのPCは妖怪・・・何かようかい? ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ サムww】
σ(o・ω・o)よぴんちのアレキサンダーは由緒正しいXPだぜぃぃ(`⌒´)!! キリッ

たぼこさんちの「メアリーちゃん」(←もう名前を決定してるしぃww)もこの先も元気だといいね~♪
火を噴く妖怪にならない事を祈ってます(`⌒´)!! キリッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/28 19:18
ワダスもやっと直ってホッとします~^^;

↓よぴ珍鱈、ここでも長~~い変文を書いておるのか~(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/11/28 19:09
ハードがいくんだよ◉、◉、(¤ д ¤ 。)ボーン

火ふいたこともあるし工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
最近ではモニターがお亡くなりなったし(つエ・〃)...ぐすん。これは寿命でした↓
4台あるから、どれかが壊れてしまうのよねーーW

水没も数回www


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
PCに名前つけるのか??

よぴんちは、そんな変態行為が行われていたんだ。
えーーーっ。えーーーっ。
アバター
2011/11/28 18:58
↓↓ 珍巻きwwwすぐに壊れる人なんているのかぁあwww( ̄◇ ̄)┐('~`;)┌ ふぅ~

たぼこさんwσ(o・ω・o)よぴチンがリア獣している間にPCが壊れて、即効買い換えたのかあああああwww
⊂(_ _⊂⌒`つドテッ 
(´・ω・`)。о◯(考ぇ中) 壊れた原因は。。。アレだな。。。あれww
たぼこさん・・PCに名前をつけてないでしょぉぉぉ!!!(;¬_¬)たらぁぁぁん…
w(*θ*)wオーゥマイガァッ!! 
【かわいいPCには名前を付ける】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

σ(o・ω・o)よぴチンのアレキサンダーはもうかれこれ10年以上のお突き愛だよぉ(`⌒´)!! キリッ
最近はカレもどんどん人間らしくなってきて「アイス抹茶ラテ」を飲んだあの夏の日以来
ラテをカレの近くで飲むと「くれくれ」って五月蝿いですわぁww(←ホントかww)
調子がいいから・・・アレキくんwww

そそ、たぼこさんのPCの名前は「メアリー」ってどう??
何なら「アレキ」の婚約者の設定でもいいわよぉぉぉぉw(((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ
きっといい働きをするぜぃ(`⌒´)!! キリッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/28 18:48
すぐ壊れるから安いのでいいよ(΄◔ ౪ ◔`)←しょっちゅう壊す人www
アバター
2011/11/28 18:43
とりあえず…でもNEW PC (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
色々設定とか面倒ですけど頑張ってくださいね♪
アバター
2011/11/28 18:43
ぼくも10月に新品に換えたばかり。
PCは 思ったときが買い時なんだよねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.