Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


抜歯することに・・・


今日、病院の口腔外科の診察を受けました。

診察の結果、親知らずの歯を抜歯することになりました。

抜歯の日程は、1ヵ月後の6月29日になりました。

入院はせず、日帰りで対応してくれるので、少し安心しました。

でも、抜歯するので、かなりの体力が必要になります。

大変だけど、頑張ります!!!

アバター
2009/05/26 00:09
(´・ω・)← 行ってその日に あー虫歯ですね と抜いて帰ってきた
結構変形してるんでしょうかね・・・
アバター
2009/05/26 00:04
親知らず抜いたことないんでどんな感じなのかよくわかりませんけどがんばってください!!
アバター
2009/05/25 17:02
おやまぁ~
最近は、 親知らずの抜歯は
口腔外科しか 出来なくなったらしいですね。
ワタシが お世話になった 歯医者さんでは
針のない 麻酔だったので 歯医者トラウマが
治ったんです^^

肩の力を抜いて リラックス リラックスねぇ ^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.