Nicotto Town



ゼルダかった!!



親にゼルダかっとくから!!!くれんのおかねで!!!

っていわれたんでよろしくー!ってなってたんですけど


特 別 パ ッ ク ど こ も う り き れ 




(゚д゚)


まじか!




てかんじで北海道で探したらふつうにありましたとさ。



きゃーーーうれしい!!










でもなんか気分がまだアーってかんじです


今日も遅刻しちまった!てへぺろ


いきなりおなかくだすとかほんとやめてほしい



ううーだれかたすけて









香水ほしい~



結局買うときいつも甘いにおいのかっちゃうんだよなー


あれか、甘党だからかな


男性物で好きな香水があんまないよーーー。

ユニセックスがいいのかなーやっぱ

女物もあますぎる・3・のかもしれん



ISSEY MIYAKEとかいいのかな~いろいろみてると、いいにおいそう・3・

CAROLINA HERRERAの212は安室ちゃんが使ってるらしいからちょっと買おうかと思った!wwww


てかこの前出かけた時見た気がする・3・



CHANELとかやっぱ無難なのかな~~~


エゴイストとかよく聞くけど、名前からして微妙そうだ笑
つけてるひとみたことないしなー


めーっちゃくさくなるきがするCHANEL


つけすぎなひとがおおいだけ?

No.5とか・・・ね!(






とりあえず


ロードゥイッセイ
シック
212
ピュアプワゾン
リメンバーミー

エリザベスアーデン


とかきになる・・・


ピュアプワゾンはまじ・・・探そう

ヒプノティックプワゾンも廃盤になってなかったらなあああああ高いけど買ってた多分



はーーーとりあえず買い物したいよーーー

アバター
2011/11/30 18:46
あざーっす!!!

どっかいったときみつけたら試します!!・3・
アバター
2011/11/29 18:10
男性物だったら、クール柑橘系のスカルプチュアとかいいんじゃない?
個人的には、BLUE DROPSを推すぜ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.