Nicotto Town



連絡きました


昨日話したお店から早速電話がきました。

予想通り新規の入荷はなぃそうで、他の店舗に商品が残ってぃれば輸送という形になるかもとハッキリしなぃ返事でした。

それで、品切れが今回だけではなくよくお店に行ってぃたときも何度かあったので苦情を言いました。

今回だけなら仕方がないと諦めもしますが、何度か重なってぃるためちと納得ぃかなかった点もあり「今後もこういうことしょっちゅうあるんだろうなこの店は」と思ったりもしたので。

話しを聞くと入荷も最初だけであまり多くなかったとのことでした。

それなら、チラシに始めから「入荷が少ないので売り切れ次第終了」とか「数量限定です」とか書くのが普通じゃなぃんですか?と言ってやりました。

そしたら、「裾上げの下の方に(充分準備してあります。万が一売り切れた場合はご容赦ください)書いてあります」と言うので「それには充分準備してありますと書いてあるけど、売り出し期間の半分くらぃで売り切れるなら充分な準備じゃなぃじゃなぃですか」と言ってやりました。

過去のことも指摘しつつ苦情を言い本社の方にも言っておいてくださぃと電話を切りました。

こんなことしょっちゅうスーパーであったらそれこそひどぃ苦情きますぉ。

代替え商品とか出したりするし(スーパーで働いてたので^^;)。

電話を切った後もなんかイライラしてましたぉ^^;

仕入れの仕方下手なんじゃなかろうか?^^;

アバター
2011/11/28 22:18
客寄せのためにあえて記載したんだろうね・・・
少ないのは入荷した時点でわかってるんだから、いくらでも修正できたはずだしね。
ちょっと利用したくない店だね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.