Nicotto Town


Alice in NicottoTown


祝100万ID突破 (*^_^*)


とうとう100万越えにゃね!
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

ニコッとタウンも大きくなったものにゃ

10万越えをお祝いしたのが確か2年10ヶ月くらい前にゃよ

タウンで知らない人同士で声かけあっておめでとうって
お祝いしたのが懐かしいにゃ

累積ID数にゃから退会した人や複数アカウント持ってる人、
お休み中の人など差し引きしたら、実際どのくらいの人たちが
活動してるかわからにゃいけど、仮に3分の1としても33万、
10分の1でも10万にゃからやっぱすごい町にゃ

ここまで発展させたスタッフの人たちの努力に感謝にゃよ^^

大きくなっても居心地よく、住人それぞれが思い思いの
楽しみ方のできる町であってほしいにゃね^^

アバター
2011/11/29 22:19
BBさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン それぞれの牛にゃりに、にゃ
今は・・・にゃ (*^m^*)
遊ぶペースも何で楽しむかもそれぞれにゃよ
それができるのがニコッとのいいところにゃね^^
アバター
2011/11/29 22:18
ゆん♪さん
(*^∀^)) 積極的に活動するもよし
お休みしにゃがらのんびり活動するもよし
それがニコッとのいいところにゃよね~^^
いろいろ楽しませてくれるニコッとスタッフにカンパイ♫にゃ
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
アバター
2011/11/29 22:16
マサ兄
(*゜0゜)ハッ にゃから今回、牛さんにゃのにゃ!?
みんにゃでうっしっし♪にゃ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アバター
2011/11/29 02:09
人それぞれ、の楽しみかたに賛成だにゃ
んっ、牛それぞれかなw
アバター
2011/11/28 23:49
100万IDってすごいですよね~。

ここは本当、居心地がよくていい町ですね^^
だから、ときどきお休みしてても、またフラッと戻ってくるんですよね~w

本当、スタッフさんたちには感謝ですね♪
アバター
2011/11/28 23:28
ずっと

うっしっし♪

の街がイイよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.