Nicotto Town


毎日・たろちゃん


はなかっパインズ

画像

昨夜、久しぶりに、サークル<パインズ>の

集会に参加してきたよ♪

今回のテーマは<はなかっぱ>のなりきりですw
NHK教育TVで放映されている
アニメ?キャラの<はなかっぱ>に
それぞれ扮して遊んできました♪
一人、海水に浸かっていないのが僕ですw

来月はサークル結成の記念日♪
また参加したいなぁ♪

はなかっぱのOP曲の動画をみつけたよ
hitomiさんが歌ってましたw

ココ↓

http://www.youtube.com/watch?v=zKzNfgyc6sk&feature=related

アバター
2011/12/05 22:47
はじめまして(◡‿◡。)ペコリ
弐度目増してかも知れませんが・・・パインさんにはお久しぶりになってます。
ありしゃと一緒に訪問させていただきました。
俺は"バクマン"のなりちゃですwww

今部屋改装にはまってます。
今回訪問させていただいて とても参考になりました。
温泉はすばらしいです>◡<クゥーッ
IDEAそのまま戴きたいくらいです。

オジャマしました 是非 俺の部屋も見に来てください。下手ですがw
パインさん 元気かなー・・・・
アバター
2011/12/01 22:26
家具屋さんにはツリーでなかったね。
アバター
2011/11/30 19:13
はなかっぱ見てる^^ww

この間はほんまにごめんよ><

アバター
2011/11/29 21:27
可愛い集会で楽しそうですね❤

はなかっぱの動画見て来ました。
hitomiさんの声も絵も可愛くて、一度実物を見てみたいという気になりましたです^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.