Nicotto Town


のらりくらり。


だるねむ。


いや、だからテスト勉強しろとか言わないで←

そんなこと書くくらいならパソコンやるなって話ですよね、うん知ってる^p^(マテ

だがどうしてもパソコンに手が伸びてしまうっていうアレ。どれって突っ込みはナシね(((

まぁそんな感じで最近いつも以上にやる気のない俺でした。

なんか、2・3日ずっと寝ていたい…そんな気分…(´・ω・)

まぁそんな無理なことを呟きつつ〆。

アバター
2011/12/02 01:56
二、三日もパソ無しで勉強・・・死ぬるーーーw

冬夜が喜ぶなら何度でも言ってあげようbb
冬夜いた方がいいしー☆
アバター
2011/12/02 00:25
>愛華

うわなんか愛華が嬉しいこと言ってくれてる。

まぁそう言われてもしてたんですけどね、
ここ2・3日パソコンつけてなかったし\(^0^)/

久しぶり、俺のパソ子w
アバター
2011/11/29 01:06
いぁ、テスト勉強しろとかいわないょ。だって、冬夜いた方がいいし←
アバター
2011/11/29 00:37
>勇子

だから突っ込むなとwww

冬眠したいよねー。
冬越すまで寝なくていいから、とりあえず3日~1週間くらい寝たいw
アバター
2011/11/29 00:22
どれ?((タヒ

あたしも冬眠したい気分b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.