Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


✩パインズナイト~はなかっパインズ~✩

画像

かなり久々にブログ更新ですw
先日27日はパインズの集会でした。
ニコッと収穫祭のパンジーで揃えた『はなかっパインズ』は夜の海に映えますね^^
今回はメンバー多忙のため5人での集会となりましたが、このあとみんなでワイワイ釣りもして楽しい時間過ごせました♪
次はメンバー揃ってタウンで遊びたいですね^^
また、見かけた皆さんは声をかけてくださいねwww

アバター
2011/12/31 14:12
きょんさん!
お知り合いになってからまだ1カ月位しかたってないけど、時々会えていっぱい建物登りを教えてくれてありがとうございました。小さい頃の話や世間話、PCの不思議などなどお話もたくさんしてくれてありがとう。きょんさんは誰にでもやさしく親切に接してくれてやっぱり大人だ^^お正月には甥っ子だか姪っ子だかが遊びに来てにぎやかになるね^^お年玉もあげなくっちゃね。
とにかく大変お世話になりました。来年も時間があったら建物登り!教えてくださいね^^
それではよいお年をお迎えください^^バイバイ♥
アバター
2011/12/23 10:40
wwwww.
アバター
2011/12/18 20:06
楽しめたようでよかったね~ヾ(≧∇≦)〃

何故今頃ブログに米かって言うと今日はなんとΣ(゚д゚lll)暇人だからなのだww

ってことでブログ徘徊してみましたww
アバター
2011/12/17 19:24
きょんさんへ
今日は急に消えちゃってゴメンね。実はうちはPC1台なのでお兄ちゃんとかなりの取り合いになるんです
途中消えたのはミスだけど人の後ろに重なって消えてたり、きょんさんが放置してた時私も放置状態になったのも兄のせいです。気にかけて探してくれてありがとう!兄もニコタとかアメーバーピグとかへんなゲームとかやってるから途中割り込んできて違うとこ開いてたりしたから・・・あと変な行動はほとんど兄ですので^^すみませんm(_ _)m
だからきょんさん!何度も何度も登ってたのに見てられなかった^^明日またタウンにいるから暇だったら教えてください^^明日は兄の友達が来るから邪魔されないと思うので^^2度も来て伝言してくれてありがとうございました。またね♥
アバター
2011/12/01 14:06
おつにん!
今頃ブログアップに気づいたwww

少ない人数だたけど
楽しかったぬ♪
また遊ぼうにん
アバター
2011/11/29 15:50
www
アバター
2011/11/29 12:30
ハナかっぱ隊、カワイイですね^^
次回はぜひ、海辺で遭遇したいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.