Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ひとりごと ボソボソ。・+・*

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+170

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.50cm
ウグイ
1
25.99cm
ギンブナ
1
18.95cm
キンギョ(赤)
1
23.50cm
コイ
2
75.84cm
ブラックバス
2
53.98cm
ライギョ
1
55.75cm
ブラウントラウト
1
50.35cm
グッピー
1
4.37cm
ソウギョ
1
86.19cm
ウナギ
1
54.47cm
ドジョウ
1
12.59cm
ハクレン
1
82.72cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
20.33cm
昔のショップ広場の写真
2
27.70cm
2011/11/27 08:32

日曜日の釣りの成果です

やっぱり釣りはこうでないとつまらない!

週末の3倍イベントをちゃっかり利用しての釣りを楽しみました

ジオラマはあと1つww







最近また眠れない

だから眠くなるまで起きている

寝たくないから起きているのか

起きていたいから寝ないのか

眠くても我慢して起きているような

お酒の力を借りてみたり

DVDを観て見たり

音楽を聴いたり

いけない!もう2時じゃない

早く寝ないと早く早く。。

美容院の予約入れてた(>_<) 起きれるかな。。

うううぅぅ

眠るのがイヤだな。。

このまま朝になってしまえ!!





http://movie.walkerplus.com/mv47229/trailer/


トムに逢いたいナ♡











アバター
2011/12/05 01:12
> さくら♪ちゃんへ

難しい本! あるよ!
知り合いが役に立つからって貸してくれた 経済の本~(>_<)!
枕元に置いて寝ることにしよw
アバター
2011/12/03 17:12
早く寝なくちゃっ・・・って思うと、なかなか寝付けないことありますよ^^
目をつぶって横になるだけでも疲れがとれるかも。

おススメの本を紹介します・・・難しい本・・・です(^^ゞ
難しい本を読んでいると、すぐにアクビが出てきますよ。ホントにホントですw
アバター
2011/12/01 00:42
> こねこちゃんへ

行こうよww  だってトムに逢えるじゃない!
キャラメルポッコーンとコーラ片手でこんな顏で観てると思うよ→ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

アバター
2011/11/30 23:36
新作ですねw
楽しみだなぁ 見に行けるといいな^^
アバター
2011/11/30 01:36
> しなじさんへ

ありがとう (`・ω・´)ゞラジャッ
カッコいい~~ 興奮しちゃったじゃない (。→∀←。)キャハ♡
同級生の旦那さまは実際にF16(F17かも)のパイロットなんだよw

この前教えてもらった健康法^^お水 の!続けていますよ^^
アバター
2011/11/30 01:19
睡眠大好きなしなじっす!
横になって静かに目をつぶるだけでもOKだと思います。。
M:2とかもいいですね~
彼とは大空でデートとすれば、きっとよい睡眠がとれますよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=A7Ws5zC6-8M
アバター
2011/11/30 00:26
> きのしたたんへ

きのしたたんが聴いている曲ってな~に?
そういえば 一度も好きな曲とか訊いたことなかったし・・ 

あのさー 今夜も眠くない(>_<)! ね、子守唄歌ってよww 
アバター
2011/11/29 23:50
寝なはれ~
ベッドで横になってるだけでも、休まるよ^^

おいらは子守唄代わりにCDかけるんだけど、1曲終わらないうちに意識なくしてる+_+;
でも、目が覚めるのも早いね・・・
昔は12時間とおして眠れたんだけどな~
アバター
2011/11/29 14:36
> toppikunへ

(*^_^*)
アバター
2011/11/29 14:30
ハイハイ今昼休みだから・・^^
さっさ~さ~~~っとサインすらすら~♪
toppikunあれっ!間違えちゃった><;
きゃはは~OKにしといて~~@@;
^@^v
アバター
2011/11/29 14:22
> toppikunへ

トム って日本語が堪能だったのね^^

サインお願いしま~す❤″

100枚ね!!! (ふふふっ、商売が出来るかも・・)
アバター
2011/11/29 14:17
ハイ!
私がトム・クルーズですもうすぐお目にかかれますよ!
12月ね!
16日ね!きゃははは~^@^v
アバター
2011/11/29 14:08
> toppikunへ

こら=!!
ちゃんと仕事しなさいな (>_<)! 
アバター
2011/11/29 14:03
コテッ!凹◎ゴツン♪
OKで~~~す^@^v
なんか楽しい~キャハハ~
アバター
2011/11/29 13:59
> toppikunへ

あはは^^; 明日にしてもらったのでした

担当の大河内さ~~ん!ごめんちぁい
アバター
2011/11/29 13:56
おーーーい^0^/ココちゃ~~ん^-^
美容院@@!

どんな感じになったの。。。? ^@^v

きゃははは~~びっくらポン!
ハイOKで===す (`ー´)イヒヒ❤



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.