Nicotto Town



ギター、その2

ギター購入時の弦を、ソフトな弦に交換して今まで練習、、、、最近気が付きました、音が購入時より物足りない、、、ノーマルの硬さが一番と気が付きましたが、、、、、スペアーにもう一組ソフトな弦があり、これを使い切らないと新しく買っても、ソフトな弦は箪笥の肥やし、買い置きはすべきではないですね
、、、、、、今の弦は張り替えるには、まだ早いような気がするし、、、
ギター教室にでも行かないと、やはりこの辺のノウハウが得られませんでした。

アバター
2009/05/26 22:04
欲しいものって次々出てくるよね~wwww
楽器ってピンキリだからな~
でも高いの買ったら必死でがんばるかも??www
アバター
2009/05/25 22:55
ピアノと違い自分で弦を張り替えるので、色んなメーカーから弦が発売されています、一応マーチン社の純正品を買いましたが、そのような細かいことに気が付きませんでした、やはりお金をギター教室に支払う価値はあるようですね、でも100万円もするギターで、ギター教室には通う気はしませんし、、、マーチンのD35買いたいなー、、、、、30万円前後です、安いのが今出ていて約23万円なんですでもノートも欲しいし、
アバター
2009/05/25 20:47
ギターにもいろいろあるんですよね〜私にはどうも難しすぎます><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.