Nicotto Town



牛完成


昨日タウンをちょろっと覗いてみましたが、牛さんコーデがたくさんいました。
と言っても普通の服の人も多いですから、群衆の中、ふと見つける妊婦さんのようなものですが。
こういうの、自分がその立場になるまで全然気づかないのに、気がつくとやたらと見えるものなんですよね。
自分が妊婦になった時には街中の妊婦がクローズアップして見えたし、子供が生まれるとベビーカーばかり目に付いて。
それから自転車に子供を振り分けて一生懸命こぐお母さんとばかり会うようになるんですね。

今は中学生がたむろしてたりちょっといきがったりしているのを見ると、ほのぼのしたり声かけたくなってうずうずしたりしています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.