Nicotto Town



念願のメガ化^^

画像

白チューリップのメガ花って綺麗だな~って
訪問するお宅のお庭を見て、いつも思ってました^^

なかなかメガらなかったのですが、今朝ログインしたらついに☆彡
訪問してくださるみなさん、いつも水蒔きありがとうございます♪

今日は、有給の消化でお休み^^
体を冷やしてしまって、胃腸の調子が悪かったので
本日は自宅療養^^ニコタ三昧よ(^_^)v

アバター
2011/12/02 19:46
コメありがとー♪
今、夜の食事終わって薬飲んでた所です・・・
なんだかね~。ずーと微熱。今も37℃ピッタリ❤
仕事行きましたよ~♪ちっさい会社なんでなかなか休めません(>_<)
ちょっと体がだるい位で、喉が痛いのも治まったし、鼻も出ないし、何故か微熱だけ?
それも38度までは行かないんだよね~、まぁ薬飲んでるせいもあるんだけど。。。
元々、風邪引かない丈夫なヤツなんでご心配なく^^
いつも心配して貰う事ないからちょー嬉しいんだけどね(^.^)
アバター
2011/12/01 09:09
コメありがとうございます^^
今回の”雪の妖精” JULAも 超気に入ったのですが 試着して 迷う 迷う。。
昨夜 AM1:00すぎまで。。

もっかい ショップいってきますぅ~^^
アバター
2011/11/30 20:36
いーの、いーの私が気がつかなかったから。。
良かった無駄遣いさせてしまう所でした<(_ _)>
でも、妖精は真琴さんのイメージばっちりでやっぱり可愛いよ~❤
私もミニの方試着したんだけど、もー無理って感じでした^^
それではまたね~^^
アバター
2011/11/30 20:28
ごめーん!!
靴買っちゃった?余計なお金遣わせてしまったぁ~(>_<)
ごめんね、最初から送っておけばよかったぁ~
アバター
2011/11/30 20:05
追記:ごめんね、靴忘れてました<(_ _)>
アバター
2011/11/30 19:50
いやいや可愛い~❤
真琴さんだから似合うでしょ~❤

だーかーらー言ったでしょう?嫌がらせだって^^
それに欲しい物は何もありませんっ♪
犬耳手に入れてからはフリマもやる気うせてますのよ、何故かしら・・・

それより↓読ませて貰ったけど、ねこみみ狙っているの?
全然フリマ成立しないよね?ねこみみって・・・
私ね~、いぬみみ手に入らなくてあったまきてた時期が有ったの。
それで11月の初めだったかな~
それならねこみみゲットしてやるぅとフリマに勤しんだけど、全然成立しなくてねー
もういいやって、ねこみみP代理で買ったのよ、1200p+ブーケで・・・
12月に入ったらそれくるんだよね~もういぬみみ手に入ったのに・・・
まったく困ったもんです、タイミング悪くって。。。
アバター
2011/11/30 19:26
ごめんッ・・・
殆ど嫌がらせプレかも??
先日のお礼ですので、ぜーったい気を使わないように^^
今回の新作、すっごく可愛いので❤
アバター
2011/11/30 09:20
コメありがとうございます^^
真琴さん家のメガチューリップの前に立つと ちょうどお鼻のあたりの高さで とてもいい香りです^^

不思議なんですが 真琴さん家のブログコメントを書いて JULA宅にもどると
” フリマ成立 ” してる事が多いんです^^ 
真琴さん家の庭は ” 幸運の庭 ”です~~~~~^^ 

ネコミミ ゲットできるといいですね^^

P.S 勝手に想像して 失礼しました
アバター
2011/11/29 23:23
おぉ~何で朝早くから真琴さんのコメ入っているのか不思議だったけど
謎が解けた・・・お休みは満喫出来ましたか?
でも、お休みになると何だかする事が有るよね~。。。
実は休みの日ほど休めてない事も多かったりするんだよね(>_<)

胃腸大丈夫?
腰とかにきていない?
私もほぼ毎日胃痛と戦っているので苦しみわかります^^
冷たい物は控えるようにしたら少しだけ楽になるかもです。。。

白チューリップ可愛いね~❤
チューリップもメガ手持ち出来たら良いのにね♪
アバター
2011/11/29 13:44
メガ化 おめでとうございます~^^   JULAん家も あります~^^

真琴さんのブログ前記事を読んでて ふと思ってたんですが
真琴さんも ロマンチストですか^^
JULAは かなりの夢見る夢子です^^ 


体調お大事に。。  ゆっくりお休みくださいね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.