Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第9刷】





【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<と~にゅ~に相談だっ 9冊目~


二コタ人口100万人突破
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

サブが云々とか実働は云々とか、そんなことはいいのですw
とにかくこのステキな世界が
また少し広がり、進化したということが
おめでたいのですヨ♪

ノリノリでモーモーしてますが
豆乳派のはぴです( ̄∀ ̄)
でも牧場の濃厚ソフトクリームとか
リッチなミルクは素晴らしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨夜はずっと へとへと&うとうとしながら
牛コーデのアレンジに迷いまくってました。

しかしおかげで今朝はご機嫌(。-∀-)


第7刷1コメ→ ねぴたん

《おとぎ話の妖精さん 次世代のトップバッター》

 
第7刷100コメ→ 潮しゃん

 
《ほかほか卵なお姉さん 3年目の大晦日》

 
 
牧場物語の新作が待ち遠しい(*´ω`)
 来年初頭かー♡
 



↓↓↓黄身は半熟に限る! コメントどーぞっ↓↓↓

アバター
2011/12/12 23:55
はっ∑

キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
アバター
2011/12/11 22:05
またまたパズル広場お邪魔してきましたw

トナカイ並び~v
アバター
2011/12/11 22:04
パパトナ確保☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2011/12/11 22:00
まっかなおっはっなっのーっとーなかいさーんっがーっ
トナキャイキャップげっとんおめでとうございます♡
パパトナげっとんできましたかね^^

このヒツジアイテムやっと揃えることができたんですヤッタ━─゚ 。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚ 。:.─━ァァッ☆
すごくあったかいですよー!むぎゅー♡
アバター
2011/12/11 21:02
はぴしゃま♡こんばんわっ♪

↓なんとっ!2日ぶりのご飯ですかっ!?
お腹と背中がくっついちゃいます(*´艸`)
今日は、ご飯にありつけたでしょーか♪♬


たたかうためのエネルギー、はぴしゃまからしっかりと、受け取りました(*´▽`*)
まだ、残ってますヽ(○・▽・○)ノ

ありがとうございます✿はぴしゃまん❤ ん?はぴしゃマン!強そうですっ!!!!

何だか、いろいろと重なってしまって、若干へこたれ気味でした><
こういう時もあるかな~と思っています…。

はぴしゃま、トナカイの帽子、GETされたのですね!
私、今回のイベントよく理解してなくて…とりあえず妖精に話しかけよーと思ってたら、
あれ、もらえるのには、いろいろと法則?があるのですね!
今のところ、ピンクの妖精さんばかり話しかけていたので、ステッカーしかもらえてません(T☐T)
なので、これからは、いろんな妖精さんを見つけようと思います♪
アバター
2011/12/11 19:49
2日ぶりのご飯 そろそろありつけるかな…(*´ω`)
アバター
2011/12/11 13:39
回るのに着替えるのが若干惜しいw
アバター
2011/12/11 10:50
(; ▰ˇωˇ▰;)
アバター
2011/12/10 23:18
こんばんは。
皆既月食を見ることができました♬赤い月が不思議〜
ぬくぬくフードが暖かそう^ ^
アバター
2011/12/10 21:20
ガム飲んじゃった…orz
アバター
2011/12/10 20:41
カノンイベントの詳細を今日知ったのですが素晴らすぃーーーですねっ!
アメジストの石が欲しいです!
アバター
2011/12/10 16:06
お風呂入ってから回りますん ε=(ノ ̄∀ ̄)ノ
アバター
2011/12/10 15:09
ぬくぬくーん
アバター
2011/12/10 14:45
はぴしゃま✿こんにちは~!

て、手がひんやーりしてますㆀ
今は、珍しくコタツに入っていないので…
でも、今日はとっても良いお天気です~☀

今晩は、皆既月食ですね♬ 21時45分から欠け始めるとのこと!
晴れていると見れると思いますが、問題は寒さ対策ですねっ!!!
アバター
2011/12/10 14:03
寝落ちもいいものです。
アバター
2011/12/09 23:21
こんばんは♬
インフルエンザの予防接種を受けました。チクッとしました〜^ ^;
アバター
2011/12/09 21:29
がんばったぞー><
アバター
2011/12/09 03:15
ぐっないりたまご!
アバター
2011/12/09 03:15
明日もまた早朝ですん。
明後日はお休み(ㆆωㆆ)
アバター
2011/12/09 03:14
ブログ記事
『(* ̄∀ ̄)<走れソリよ~♬』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2011/12/09 01:23
むにゃ
アバター
2011/12/08 23:56
はぴしゃま、こんばんわヽ(○・▽・○)ノ

↓およょ!
元旦からお仕事ですかっ∑
私は~…2日からです>< お正月なんて毎年「えw?」って思ってると終わっちゃいまする(T☐T)

くわえるチキン♬ しかも3種類もありましたね~(*´艸`)
今日から、お正月バージョンの青ガチャ…。
何だか、クリスマスなんだか、早いお正月なんだか…(≡ε≡;)
ちなみに、青ガチャ初日は背景がダブり~ドリ券ダブり~ブレスレット?ダブり~の惨敗でした(。・´_`・。)

まぁ、お正月まではまだまーだなので、気長に回しまっす!

風邪の方、大したことなく復活したようでよかったです~❤
これから、イベントが目白押し♪
お正月までに体力を使い切らないよう、体力のご利用は計画的に?な感じです(笑)
…ようは、体力をつければいいのですが^^;

またウォーキングしよーかなぁ。
アバター
2011/12/08 18:57
そんな年初めもいいかもと思い始めていはいるが

あとは気力と体力の問題ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
アバター
2011/12/08 18:57
さー なんとかなるのだろうか。

元旦、早朝から8時間勤務…

あっひゃひゃひゃひゃ(ノ∀`)
アバター
2011/12/08 09:31
回ってから行ってきます☆
アバター
2011/12/08 09:30
ぐもにられば~
アバター
2011/12/08 01:23
やっぱり(*´・ω・)(・ω・`*)ネ♡

よかった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アバター
2011/12/08 01:02
下らない話で一緒に笑い合える時
生まれて何年経ったか、そんな数字の差は取るに足らないもののはず。
そう思っているのは私だけ…じゃないはず!
アバター
2011/12/07 23:50
うんうん いい感じv
アバター
2011/12/07 23:27
こんばんは♬体調良くなりました。またよろしくです^ ^
はぴさんも、体調崩したりしないよう、体お大事にしてくださいね〜
アバター
2011/12/07 23:10
はぴしゃま、こんばんわ~~(*´▽`*)

ショップに、おいしそーなのが並んでましたね~♪
お肉が!肉がっ!!!!
ケーキがっ❤
アバター
2011/12/07 22:18
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ 焦るけど
優先順位を決めて。今すぐじゃないことは後回しでも( ̄∀ ̄)w

今日、今 できることをしよー
アバター
2011/12/07 22:14
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン!!
いい曲よね~(*´∀`*)
それのPVがお気に入りで、iPodにぶち込んで何回も再生しています(*´艸`)
ダンスも凄く∑d(゚д゚*)ィィ!!
そして、潮、のっちが好きなのです(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/12/07 21:42
はぴちゃ♡(*・ω・)ノコンバンワ
お庭のクリスマスツリー∑d(゚д゚*)ィィ!!
メガってるのがまた素敵…(*´ェ`*)ポッ

体調悪いのかにゃ…(´・ω・`)?
痛くなったらすぐセデス~♪
…じゃなくてw、
家族みんなにルルが効く~♪
ですっ(`・д・´)キリッ

引き初めにはルルを~!
12月入ってから急に寒くなったし、体調管理にはお気をつけてっ(´・ω・`)!

パフュームのアルバム…!
もう発売していたのかΣ(゚ω゚` )ナント!!
レンタルショップ連れて行ってもらわなければ....〆(・ω・。)メモメモ
「ナチュラルに恋して」なんかがお気に入り…v
アバター
2011/12/07 18:38
さて
お持ち帰りアイスサンド食べちゃいましょうか♡
アバター
2011/12/07 18:31
ブログ記事
『O型はぴがトラブル・故障した時は』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2011/12/07 17:58
明日、明後日全快で行けるように
ちょっとでも早寝…できたらいいね(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/12/07 17:57
ルル効いたのかなー
アバター
2011/12/07 17:56
どうにか復活(。-`ω´-)?
アバター
2011/12/07 08:24
orz
アバター
2011/12/06 23:33
はぴしゃま✿こんばんわ~ヾ(*´∀`*)

はぴしゃまは、カレー派なのですねっ!
カレーでしたら、具はたまねぎが一番大好きです❤
じっくり煮込まれた玉ねぎはサイコーですっ♬♪

シチューはですね、シチューのCMが流れると、「あぁ。。冬がやってくる~」と
実感するのです(ノ∀`*)

その後、お風邪の具合はどうでしょう? 気合いで吹っ飛んでくれたでしょうか?

今晩はこちらは、一瞬だけですが雪マークがっ!
まだまだ雪がどっさり降るほどの寒さではないので、積雪まではいかないと思いますが、
冬が着実にやってきている感じです!

通勤時の雪は嫌ですが、ホワイトクリスマスにはなって欲しいなぁ~・:*(〃∇〃人)*:・
アバター
2011/12/06 18:56
こんばんはー!

うぅ・・っ はぴさん・・・;;
プレゼントチャンスのクエスト、クリアできません~。゚( ゚^o^゚)゚。
こう、終わりそうで終わらないっていうのはすごくもどかしいですね!
どうせ終わんないならこんなに頑張らなければ良かった!w

というちょっとしたボヤキでした。ごめんなさいw
アバター
2011/12/06 01:32
ぐっないとひきなっとう!
アバター
2011/12/06 01:32
幸せに眠れますv
アバター
2011/12/06 01:27
おいしそーーーですっ(೨♛‿♛೨)

ま・る・や・き~~!

♬ひき始めには、ルルが効く~♪♬

風邪菌は、この槍でやっつけます!!(あ、ここじゃ全身アバが見えないんだった(*´艸`)

素敵な夢が見られますように(๑◕ㅂ▰)ノ゙
おやすみなさいませ☆彡
アバター
2011/12/06 01:24
もう気づいてもらえた(*´艸`)♡
アバター
2011/12/06 01:21
初1人営業、気合入れていこう。
アバター
2011/12/06 00:36
ルル飲もう、ルル…
アバター
2011/12/05 23:45
(ㆆдㆆ)
アバター
2011/12/05 23:37
はぴしゃま✿こんばんわ~♪

私は!!シチューです~❤
カレーって…嫌いではないのですが…シチューの方が断然大好きです(*´▽`*)
ぽかぁーってあったかーーーくなります♪
あと、あの白いルー?も好きです! ほっとしますヾ(*✪‿✪*)ノ
ブロッコリーは絶対に入れたいですねb

おぉ!七面鳥の焼きたてっ! 楽しみに待っています♡
そろそろ、じーっくりと焼くのでしょうか(*´艸`)

それとっ!
↓お鼻ずびずび…大丈夫ですかっ∑
風邪の引き始めでしょうか!? そうであったら、引き始めのうちに、風邪菌さんを
追い返しちゃいましょーー!!

お大事にしてくださいね♪
アバター
2011/12/05 21:03
お鼻ずびずび(´ω`)
アバター
2011/12/05 20:57
(゚∀゚)<コンバンハー♪
はぴさん家の庭ではいつもテンション上がってます(*´艸`)ムフ
お菓子の家見るたびかじりつきたくなるのですw
他にもいろんな方のお庭でハイになるので身が持ちません・・・><w
midoさん宅の薔薇園とかもう素敵過ぎますよね!
行くと必ず見とれて、そわそわして、うろちょろしてます(´◔౪◔`)♪

ココ壱!!!あそこのカレー大好きですぅぅ❤
初めて食べた瞬間運命を感じました・・・。
もう私にはココ壱のカレーしかない、と!
とか言ってますが滅多に行かないのでほとんどあそこのカレーを食していないのが現状ですv
わーカレー食べたくなってきましたー!

むふ。妖精占い、「神聖な木であり、魔カが宿るとされる樫の木の妖精。」ですたー(*´艸`)
賢者的な指導者らすぃです(*≧∀≦)ギャハハ
アバター
2011/12/05 16:41
とりあえずお風呂に。
アバター
2011/12/05 05:16
またなんでこんな時間に寝ずに起きているんだか(; ▰ˇдˇ▰;)
アバター
2011/12/05 02:05
ブログ記事
『召集が掛かりましてv』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2011/12/04 23:18
染み渡れ! ハダノミ~
アバター
2011/12/04 20:55
私は断然カレー派です( ◉◞౪◟‐)v
辛いのが好きなのですが辛すぎるとヒーヒーなるので
2辛くらいがいいですかね~・・ん、これも辛い方なんですかね(ㆆㅂㆆ)?ワカンニャイ

小さい頃からシチューが苦手だったんですよね~( ´,_ゝ`)
ですが最近シチューの美味しさに気づくようになりました
味覚って変わるもんですね~ シミジミ

下の診断のやつ、私は【 人志向決断型 】でした!
金志向のほうが良かったな~(´◔౪◔`)
アバター
2011/12/04 18:59
そうか 今は耳宛てをイヤマフと呼ぶのだね。
アバター
2011/12/04 18:53
あと写真分も釣らなきゃv
アバター
2011/12/04 16:17
これを煮込んでいたらしい。
アバター
2011/12/04 13:53
はぴしゃま❤こんにちはっヾ(o´▽`)ノ゙

只今、強風です~~ その為、新幹線も止まっているみたいです~
昨日、お出かけしていたら、街路樹のいちょう並木がとっても綺麗で綺麗で…♪
葉っぱが落ちて、黄色い絨毯になっていました(*´∀`*)

今日の強風で、残っていた葉っぱも落ちちゃうかな~(T☐T)

ツリー♡ メガってますね!
うちのも、メガってました~♪ 思ったより大きかったのでびっくりしました!!
迫力がありますね✿ あんなに大きいとテンションも上がります:*(〃・ω・〃人)*:

おぉっ!! 七面鳥とはっ❤
おいしそう♬(まだ見てないけどw
クリスマスムード満載ですね☆ はぴしゃまが、七面鳥をもっている姿を楽しみにしていますね♪

↓の診断!
これまた、おもしろそうです!!
鍋(*´艸`)
恋する乙女…私にそんな時が来たら、是非救ってください(〃ノωノ)

アバター
2011/12/04 02:27
ぐっないそべまき!
アバター
2011/12/04 02:25
はぴ 様の診断結果

【 金志向社交型 】
このタイプの人は遠大な理想とそれに見合うだけの精神カと実行方を兼ね備えている。
又、頭の回転が早く話題も豊富であり、人を自分のペースに巻き込む折衝力に長けている。
美意識も相当なものであり、―流品を好む傾向があり、
対人関係では常に他人の評価や視線を気にしている。
ガツガツと金儲けすることを嫌うが金銭に対するセンスがあり、裕福な人生を掴む可能性が高い。
―般的に大器晩成型である。

ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーグッズ:バッグ類全般
ラッキーフード:鍋料理


妖精の種類 口ザリア
精度レベル 志向:C 型:A

誇リ高きバラの妖精。
花の妖精の長としてのプライドが強く、自分より優れた花の精はいないと思っている。
しかし、恋する乙女を救うなど、やさしくて頼りがいがある。


妖精占い http://www.kentei.com/syumi/yousei/uranai/



鍋めっちゃ食べる! 鍋!
アバター
2011/12/03 23:07
ブログ記事
『奇跡のお芋♦』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2011/12/03 19:32
2月発売に決まったようだな(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/12/03 17:18
うわぉ
クリスマスツリーがメガってるよメガってるよ( ゚д゚)!
メガ花・・?メガ作物・・!がいっぱいでステキなお庭です!
もっともっとメガりますように~♪

(*´艸`)ムフ♡
珍しくショートにしてみました(´◔౪◔`)
久々に全力でアバのお着替えに取り組んだら
一気に体力消耗しました~・・ヘロヘロw
アバター
2011/12/03 16:42
至福のマカロンタイム…(*❂ω❂*)
アバター
2011/12/03 13:45
というわけで再生してぐるぐる~
アバター
2011/12/03 13:45
Parfumeのアルバム『JPN』
昨日買ってきたの(΄◠◞౪◟◠`)♡
アバター
2011/12/03 01:22
幸せなむにゃむにゃタイムw
アバター
2011/12/03 01:04
はぴしゃま✿こんばんわ~~(´ω`*)

お風呂で、寝てしまった私(・∀・)
コイン集めできなかった…ㆀㆀ

ホワイトクリスマス、憧れます~♪
今日もとっても寒かったです>< ここ何年もホワイトクリスマスなんてお目にかかれていない(*ノД`*)
小さい頃は、結構12月中にも雪が降ったのになぁ~…。
最近は、どっさーりと降ることも少なくなってきてしまいました。

コタツで寝落ちは、幸せ~なひとときですが、寝過ぎると、起きた時に喉がカラカラになってしまって
いることも…o(T◇T o) でも止められない…。
かわいいコタツ布団、いいですね♪ さむーい冬も笑顔で過ごせそうです!!

『笑ってはいけない24時』シリーズをがん見!…( ´艸`)
おもわず、笑ってしまいました✿ あれ、おもしろいですよね~(*´▽`*)
今年は「空港」って言っていたような?w
笑顔で年を越せるって、とっても素敵ですよね~(ノ∀`*)

明日は朝から本格的な雨のようす…。乾燥気味だったからちょうどいいかな?

そういえば、はぴしゃまのお庭にも植えてありましたが、うちにもツリーを植えました!
まだ収穫したことがないのですが、今の成長途中のミニツリーもとってもかわいいヾ(*´∀`*)ノ
大きくなったらどんなツリーになるのか、とっても楽しみです♬♪

アバター
2011/12/02 20:50
お風呂入ってあったまってきます~♡
アバター
2011/12/02 20:12
心地良い空腹感。
アバター
2011/12/02 20:12
頑張った後の週末ショッピング。
楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡
アバター
2011/12/02 00:54
明日を前向きに迎えるために
今の気持ちのリセットが大事。
アバター
2011/12/01 23:51
さてさて
アバター
2011/12/01 23:36
はぴしゃま✿こんばんわ~

昨晩の天気予報で、今朝は雪マークがついていたので、ビビりまくりながら起きましたが
何とか大丈夫でした~(*´▽`*) 
スタッドレスタイヤにまだしていないので、「そろそろしないとなー」と思いました!

寝落ちっΣ
私もよくやらかします(◞‸◟ㆀ)
なぜか、最近眠気に襲われて… きっとコタツの仕業です( ´艸`)
はぴしゃまは、リビングでノックアウトでしょうか?
寝落ちは危険なので、風邪引きには気をつけましょう~(-`ω´-)

やはり、焼きミカンは焦げ目をつけるのですねっ! 
冷凍ミカン❤ 寒い時にあたたかーいところで食べる、冷たいものって妙においしいですよね♪
コタツでアイスなんかも食べたくなります(*´▽`*)

おコタは、やっぱり幸せだぁ~~(*´Д`*) 
睡魔にさえ勝てれば…(ぼそっ
アバター
2011/12/01 22:00
一日経っても…w

雪干狩りって何!
アバター
2011/12/01 21:37
こんばんは♬
雪は降りませんでしたが、とっても寒い一日でした >_<
妖精さんがたくさん現れて、一気に冬にしちゃったみたいです。
今年もあと1ヶ月。
はぴさんにとって、素敵な12月になりますように✿
アバター
2011/12/01 18:11
よし、収獲ポイント使いきれたw
アバター
2011/12/01 14:27
しっかり3食食べる生活をしよう…orz
アバター
2011/11/30 22:52
(゚ω゚=)モニュ
アバター
2011/11/30 22:46
こんばんは。新イベント始まりましたね。雪干狩りしてきました♬
雪の精、きれいですー^ ^
今日入荷した妖精を、さっき試着してみました。
本物の妖精さんになるには、Pがいっぱい必要なのですね (ノ∀`) アチャー
アバター
2011/11/30 22:39
ブログ記事
『嬉しさもひとしお(* ̄∀ ̄)』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2011/11/30 21:26
しゃっきりするぞぉぉ
アバター
2011/11/30 21:08
はぴしゃま✿こんばんわ~♪

今日で11月もおしまいですね!
カレンダーをめくると、もう1枚しかなーーいΣ(-∀-;)

今年ももう一か月…でも、まだあと一か月あるっ!!
今からでも、やり残したことやらないとなー…。

今日のはぴしゃまのコーデ、とってもかわいいです♪
水色お似合いです~(*´▽`*)
そして、そのワンピース…も妖精さんだった気がしますが…あれ、違ったかな?(。=`ω´=)
春に入荷したものですよね! 私がニコタにきてちょっとして入ったものだった気が…。

なので、はぴしゃまがそのお洋服を着ると、いつもその頃を思い出していました♪
そのお洋服を着たはぴしゃまとも、お話したことあったな~(〃ノωノ)

まだ今日はタウンへは行っていないのですが、今日から新イベント❤
お風呂入ってから行ってきま~す!

あ!!!
そうだ! 焼き蜜柑Σ   聞いたことないです!!
ストーブの上に焼いて食べるとはっ! 焦げ目??とかつけるのでしょうか~?
謎ですっ  おいしいのかな~? 
アバター
2011/11/30 19:57
むおーん
アバター
2011/11/30 16:17
なんちゃって雪の精( ゚д゚)!
かわゆいです・・♡
水色大好き~癒される~♡

明日はクリスマスツリーが入荷しますね(*´艸`)
アバター
2011/11/30 12:20
回ったら鶏食べよう、鶏。
アバター
2011/11/30 12:19
消失観たくなって(゚∀゚)キタ
アバター
2011/11/30 12:18
とりあえず林檎><

一個だけうさ林檎。
アバター
2011/11/30 10:15
またご飯食べるタイミング失った…(´ω`)
アバター
2011/11/30 06:36
はぴちゃ♡(*・ω・)ノオハヨウゴザイマス

実は昨日の朝食が目玉焼きだったのですΣ(゚ω゚` )!!
もう、本当にびっくりして思わず二度見してしまいましたw
はぴちゃんからちゃんと届きました~(* ̄∀ ̄)♪

牧場物語…モバゲーでお世話になったっけなぁ…(ΦωΦ)フフフ…
今もやりたいけど、iOSには対応していないっていうね(´・ω・`)

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ・∀・)っ ドピューン
アバター
2011/11/29 22:25
もこもこルームシューズが必須…
二コタ的にはずっく( ̄∀ ̄)?
アバター
2011/11/29 22:08
こんばんは。広場でお祝いの花火を見てきました♬
はぴさんの牛コーデ、素敵です〜
美味しい朝食が食べられそう^ ^
アバター
2011/11/29 21:34
豆乳~

そういえば豆乳ベースの白いスープ・・・

そうそう 豆乳ラーメンなるものがあるんですよ~

いつかは挑戦してやる~~~~~
アバター
2011/11/29 21:01
はぴしゃま♪こんばんわ~~(*´▽`*)

あ❤ 私も豆乳派です( ´艸`)
昔は豆乳が飲めなかったのですが、今は豆乳らぶです♪
あ、そーいえば最近青汁豆乳飲むの忘れてるな~(T☐T)

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
冬至には、やっぱりゆず風呂ですね~♪
ゆずの入浴剤もいい(・∀・。) 
香りも良くて、あったまります~❤

明日は新作♬ 新イベントも始まりますね! とってーも楽しみです^^
アバター
2011/11/29 18:45
共食いしちゃいます(〃ノωノ)?
アバター
2011/11/29 18:23
お腹すいたぁぁぁあ
アバター
2011/11/29 16:58
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.