Nicotto Town


ぱちくり屋


焼きみかん♪



焼きみかんおいしいよ♪


みかんは表面を軽く洗って皮ごと
オーブントースターで焦げ目がつくくらいまで焼いてね。
焼きたてはあちちっだから気をつけて!

焼くとなんとなく甘〜い感じがするよ♪



焼きみかんのPOPはこちら↓
http://popachi.exblog.jp/10598054/

アバター
2011/11/30 16:36
焼き蜜柑昔近所のおねぇちゃんが作ってくれたことあります~^0^POPもかわいいでつね♡
アバター
2011/11/29 20:08
果物使ったスイーツは加熱とかするものあるから、蜜柑もおいしいでしょうね
でも熱そうだな
アバター
2011/11/29 19:36
みかんの産地に住んでいるけれど この食べ方は初めてだなあ。
アバター
2011/11/29 16:11
アニキタソは冬の定番らすぃけど食べたことナイ~w
あったかい蜜柑か…どんなだろ(。-`ω´-)
アバター
2011/11/29 14:01
美味しそうだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.