Nicotto Town



『ニコットやめます』≪気付くよね..(

~ルール~
見た人は必ずやること))必ずではありません。
◎題名は必ず「ニコットやめます」か「告白されました」にすること
足跡があれば見たとみなし、コメントを書きに行きます))強制は
  いけませんね。
ウソはつかないこと))言いたくないことだってあるんだから、OK
  です。
う~んと、まぁ言うと、ルールないですねw

出席番号
18番

何年何組
6年1組

隣の席
沼●

好きな学校行事
ないかも

担任
女性,算数の教え方が個人的には好き

担任好き?
..普通

好きな教科
音楽,体育,家庭科,社会(歴史限定)

嫌いな教科
国語(特に習字),算数,理科,保健,

成績
聞かないでェェ

学校に何もってってる?
勇気と明日へと羽ばたくための折れた翼((タヒ

ポケットの中
ティッシュ,たまに木

何クラブ?
パソコンクラブ

好きな人いる?
残念ながら二次元限定

名前は?
桂,沖田,エリー,ミツバ,ラビ,神田,スク,ザンザス,
スイッチ,ボッスン,長門,鶴谷さん,キョン,
シズちゃん,ゆまっち,紬ちゃん,澪,さわこ先生,
御堂さん(受け),克哉(攻め),レイ,カヲル,神埼,姫川,
こなた,黒井先生,かがみん,日本,ドイツ,イタリア,黒猫,

ゆっこ,平丸さん,吉田氏,秀吉,志摩,クロ,ピッコロ,など 


告白したことある?
ないな

告白されたことは?
幼稚園の頃

付き合ったことある?
ない

今の掃除場所は?
音楽室

いつも何人でかたっまてる?
2~4人


いつもどこでかたまってる?
色々

親友っている?
わかんね

よかったね。
うん,

学年に田中さんいる?
忘れた(・д・)

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

アバター
2011/11/29 21:41
みちまったぜ やるぞぉ超やるぞぉ!
アバター
2011/11/29 17:53
おkおkw w
  ありあとーー
アバター
2011/11/29 17:47
えーw w
 ま、お任せするゎw w
  書けるようにしとくからどうぞーーw ノノ
アバター
2011/11/29 17:44
他の人に頼むのめんどぃ(ぁ
アバター
2011/11/29 17:37
あのさw w 伝言板封鎖すっからw (前からしてるだろうが
  月が伝言板封鎖こめかいてー
アバター
2011/11/29 17:34
月、月、いnしてるー?
アバター
2011/11/29 16:39
面白そうだから暇な時やるね(♥Ü♥)

          ぁぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.