Nicotto Town



迷いに迷って~~

画像





でましたねぇ~~クリスマスのお家。。。

お知らせの時は、お家を買うこと自体に迷っていたのに

今日、あれやこれやと配置をしてみたり、夜モードにしてみたりしているうちに

「どれにしようかなぁ…」と言う心の声がだんだん大きくなってきて^^;

そうこうしていうちに…どの色にしようかなぁ~~になってきて…

迷って迷って、「モミの森の切株の家(黒)」をご購入してしまいました><

ハロウィーンの時には、白いカボチャのお家だったので、今回は白は無しww

茶色と黒色でかなり迷いました^^;

でも、黒とは言っても真っ黒じゃないし…こげ茶に近い印象だったので

こちらにしてみました(*´艸`)

なんか~木に囲まれているお家の感じがとっても好き❤

さすが!!! もみの木の森(*´艸`)



あぁ~~~~どれだけニコットさんの策略にハマっていくのだろう…うにゃ^^;




アバター
2011/11/30 09:28
お早う御座います。

森の中って雰囲気で、とっても素敵です。
あ~、私も買おうかどうか悩み中です。orz
アバター
2011/11/29 23:32
策略にハマった者がここにも居ます・・・
アバター
2011/11/29 23:04
森の中みたい^^* 素敵ですね。
アバター
2011/11/29 22:55
いい感じですね♪

見てたら欲しくなりましたぁ♪
アバター
2011/11/29 22:02
おお
ええ感じのおうちですねえ^^
俺も買おうかしらw
出張中なんですがwww
アバター
2011/11/29 17:52
www
木株のお家、いいですね^^
お菓子のおうちもおいしそうww
でも買うとしたら、木株かな?
12月まで課金ガマンしまする。。。ハロウィンからこっち、3周年記念やら、白ガチャで使い過ぎちゃったwww
アバター
2011/11/29 17:39
木株のお家も捨てがたく、二つ選んでしまいました。

これから、ツリーや雪だるまの種が出ると、もっと雰囲気が違ってきますよね。

このお家にあう、リスとか森の動物シリーズの着ぐるみ、欲しいですね。
アバター
2011/11/29 16:56
さっきはありがとうございました^^♪
やっぱり迷いますよねぇ^^;
私は今回の発表が無い時は、課金したらお菓子の家を買おうと思っていましたが、
今はやっぱり迷ってしまいます^^;

気に囲まれたモミの森の切り株の家も素敵だし、
イルミネーションが付いているお家も良いなぁと思うし、
お菓子の家も捨てがたいし、どれにしようかなぁ><;

お礼の件・・考えて下さいね(^_-)-☆
そしてまた困ったときは宜しくお願いします(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.