Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


好きな人ォ・・・

3人で迷ってるぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前にも書いたけど誰にしようか><

AくんBくんCくん・・・

誰がいいと思う?って言われても分かるはずないか・・・

性格は似てるところと似てないところがあります。

一応書きますね。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†

Aくん・・・長所 足早い、頭いい、明るい、積極的

      短所 たらし、ナルシ、男友達ナシ、部活でハミってる

      一言 2年になって1番最初に話しかけてくれた仔です。
          今も男子の中で1番しゃべってます。
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†

Bくん・・・長所 足早い、頭いい、カッコいい、優しい

    短所 やる気ないこと多い、エロい

      一言 二三言くらいしか話したことありません。
          今も全くです。
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†

Cくん・・・長所 足早い、おもしろい、明るい
     
      短所 不真面目、顔がちょっと・・・

      一言 クラスのムードメーカーです。
          おもしろくて、クラスの男子で2番目によく話します。
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†

この3人です。

あなただったら誰を選びますか??

アバター
2009/05/27 18:59
また02コメです♪
かりんは、ゆうみさんが一番スキだなぁ(∀)って思う人がいいと思います♪
でも、選ぶなら。。。難しいですね。かりん、Aくんみたいな男友達いない人苦手なんですよねぇ;;
アドバイスになっていれば嬉しいです☆
アバター
2009/05/26 10:42
私だったらC!
Aは絶対にイヤ!たらしに振り回されるなんてゴメンだわ!
いっしょにいて楽しい方がいいもん!
フィーリングが大切よ!
アバター
2009/05/26 00:43
恋愛、人付き合いについてのどんなふうに考えてるのかも大切だと思いますね。
あと、どんなことを思ってるのかとか・・・。
アバター
2009/05/25 21:24
私のだったら・・・・あーーむずいカモ・・・。でも一番信頼できて頼りがいがあったり・・・・顔も大切だけど・・・一番は中身だと思うんだ。だから一番ゆうみさんに優しくしてくれるひとがいいと思う・・・。あとはゆうみさんが決めたほうが・・・・。
アバター
2009/05/25 19:46
難しいですね・・・
やっぱり、よく話す人の方がいいんじゃないかなぁ~とは思います
でも、最終的には自分の意思ですよ!!
頑張ってください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.