Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


しらなかった

今日帰る時、友達に毛抜きされたw

んで、腕の毛を抜いていて、

男子が「なにしてん?」って言ってきたから

「毛抜きw」って言っていってついでに聞いてみたw

「男は、毛そったりするやろ?」

って聞いたら

「せぇへんわ!」っていわれた!

えっ?男って毛そったり抜いたりするんじゃないの?

えっ?しないの?・・・・・・

えええええええ!!

今日までずっと男子は毛をちゃんと切ってると思ってた(。・ω・)(・ω・。)

友達にも聞いても「男子がするわけないやろ!」

って言われた(*´ω`人´ω`*)

自分がかなり恥ずかしかったw

んで後ろから、男子が

「ジャムおじさんってジャムやろ?じゃあパンに負けるよな?」

とヵ意味ふな事を連発で言ってるw

てヵうちのクラスが全体的にばヵなだけwwwww

男って毛そってると思ってたーーーil||li(つд-。)il||li

アバター
2009/05/26 12:28
すけ兵衛さん>不良とかそってますね~!!(きずかなかったww
          ぶっwww鼻毛は切ってるんですか~(*´ω`*)!
          こんな変な話題にお答えありがとうございましたwwwww

コスモ商売はないさん>ジャニ系はそってそうですね~♥
               みてみたいですww
          
           
アバター
2009/05/25 22:57
ジャニ系な人は、足剃ってるかもね。
アバター
2009/05/25 21:51
不良は そりを入れたり まゆ そったり してまっせー。  そこの毛じゃないって。 鼻毛は 切ってるぞ。
アバター
2009/05/25 20:12
うちもテス勉しなぁ~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
うん^^勉強ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト★
んじゃぁバイバイ~❀ 
アバター
2009/05/25 20:10
ぅん♪
あ、そろそろおちるね><
勉強②!!頑張るのだ★
アバター
2009/05/25 20:06
やろww
泳いでるときは軽いんやけどあげると重たっ!てな感じでww
きょっちぃちゃんももってるんだぁ~❤
アバター
2009/05/25 20:04
あぁww何となくわかる。((そんな感じの持ってるかな?
アバター
2009/05/25 20:01
あ、水着は遊ぶ用の水着やでww
うん^^ズボンめっちゃかわいかったから買っちゃった(*´ェ`*)❀
でも、水につかってあがるとき水がおもりのように重たいww
アバター
2009/05/25 19:58
えぇ!!
水着ってズボン??
いいなぁ~。。。
アバター
2009/05/25 19:56
でしょ~!
ホンマやぁ(つд⊂)エーン
うちは水着のズボン長いからまだセーフw
でも、腕がぁil||li(つд-。)il||li
腕ボーボーやったらどうしよww
アバター
2009/05/25 19:54
そぅそぅ!!
すぐ生えてくる!
でも夏になったらプールあるけん最悪;;
足見えるシぃ!
アバター
2009/05/25 19:52
ゥチも毛深い・・;;
しかもそったらすぐ生えてくる!
足うちもそってる(*´ェ`*)
アバター
2009/05/25 19:50
だよねぇwww((ゥチ毛深い;;
足も毛深いから剃る・・・
アバター
2009/05/25 19:46
姉が持ってた漫画w
作者の名前は覚えてるw「森永 あい」?
って人の漫画やったと思うw
腕の毛そってるでぇww
アバター
2009/05/25 19:44
へぇwwそんなマンガあるんだっ!?
葵ちゃんって腕の毛剃る?
アバター
2009/05/25 19:42
きょっちぃちゃん>やぱそらへんのか~(´・ω・`*)
           何かの漫画見たときそってるところあったからw
           てっきりそってるかとwwww(ノ)ェ(ヾ)
アバター
2009/05/25 19:41
男ゎ毛剃ってないよぉww((笑
普通剃らんくね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.