Nicotto Town


みみぴょんのお話


花火

画像

あまり期待はしていなかったけど

ほんと 可愛い花火でした

時間来るの 待ってても

ちょっと、がっかりでした

アバター
2011/11/30 08:47
小さな花火でしたね。
夏の花火のように大きくしないんですね。
まぁ、花火が見られただけで、よしとするかな^^。
アバター
2011/11/29 22:52
今夜も見に行ってきました^^
ちょっと小振りというか、儚い花火ですね^^
アバター
2011/11/29 21:01
そうですね〜
小振りな花火ですね、ま、我慢です。
アバター
2011/11/29 20:23
花火とは儚いものなのですよ と 正論っぽい事を言ってみます。
夏の花火も 撮るのが難しかったですから そういうつもりで行ってみますね。
アバター
2011/11/29 20:11
そうなんですね。

まだ見てないですw

かわいい花火かあ。

いつか行ってみますね(*^。^*)
アバター
2011/11/29 20:05
ふふふ、みんなそういっってるね^^

でも、なんか、得した気分にはなるよ~^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.