Nicotto Town



クリスマスバーージョン

画像

皆様、こんばんはぁ。


家の概観をクリススマスバージョンに変えてみました♪
もう直ぐ12月、今年も1年が過ぎるのが早いなぁ~(汗)


お庭に雪を降らせる機能とかあればもっと雰囲気が出るのに・・・なんて思ってます(^ー^)


皆様をツリーと雪だるまちゃんがお出迎えしてお待ちしています~☆☆

アバター
2011/12/05 14:03
ともりぃさん

コメントありがとうございます~。

そうですね、雪だるまちゃんの成長はどうゆう感じなのでしょうねぇ^^
レアはどうゆう物になるのか楽しみですね。

アバター
2011/12/02 22:30
雪だるまのタネ、もうすぐ発売されるみたいですね^^

完成がこれだけかわいいんだから
成長の過程もかわいいんだろうなぁと
今から楽しみです^^
アバター
2011/12/02 19:42
NIKKOさん

こんばんはぁ。 コメントありがとうございます~。
ええ?? そうなのですか??

知らなかったです~^^;
NIKKOさんのブログを見に行きますね♪
アバター
2011/12/02 05:15
夕顔 さん お時間あれば探してネ!

かくれ雪盛り (結晶の埋設場所) がもう1個あることご存知ですかぁ?
クリ広場に第4の雪の盛り上がりがぁぁ・・
場所は NIKKO のブログ見て下さい!  
  
本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/12/01 19:57
みぃこさん

コメントありがとうございます♪
明日は雪が降るかもしれないですねぇ。 12月の声を聞いたら急に寒くなりました。

今年最後の月、頑張って乗り切りましょうね^^
アバター
2011/12/01 13:57
私も、クリスマスの家購入です(^^♪
リアでは、雪降ると、大変だけど、
ニコタでは、雪降るといいですね(^^♪
それにしてももう12月。
時の経つのは早いです。寒いけど頑張りましょ(^^♪
アバター
2011/11/30 16:48
釣り迷人まぁさん

こんにちは。 そうですよね♪
季節季節のお家があるのだから、雪が積もっている家があったら良いかなぁ~って思いました^^

その内出そうな気もしますねぇ(笑)
アバター
2011/11/30 16:46
月読の鏡さん

こんにちは。 
そうですよねぇ、雪を降らせる機能があれば楽しいですよね^^

レアでピンクの雪が降ったりしたらもっと良いかも??(笑)なんて思ってます♪
アバター
2011/11/30 16:44
シエスタの音色さん

こんにちは。 シエスタさんのお家もクリスマスにしたのですね^^
もう師走ですねぇ、ホント早いです・・・(汗)

私も源氏物語は気になってます^^
どの様な源氏の君なのでしょうねぇ。
アバター
2011/11/30 16:41
リョウマくんさん

コメありがとうございます♪  
そうですよねぇ、そうなると良いのですけどね^^v
アバター
2011/11/30 10:57
うんうん、屋根にうっすら綿帽子とかできると一層クリスマスムードが高まりそうだね^^
アバター
2011/11/30 00:26
お庭に雪とか素敵だからそのうち出そうですよねー!
ツリーと雪だるまがぴったり合いますw
アバター
2011/11/29 21:38
うちもクリスマスバージョンにしました☆

ホント、時が過ぎるの早いですね><;

体調気を付けてくださいね^^

来月公開映画、源氏物語が気になってる私でした♡
アバター
2011/11/29 20:22
雪だるま置くと、雪降る機能いいね〜♪(つぶやき)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.