Nicotto Town


(´▽`)ボー


><;


キーボードがぁ・・・。

アバター
2009/05/27 21:28
ですね~。
ノーパソはそのまま現状維持させておいて何か起きたように置いておきたいんで。
って言っても、ニコタすら出来ない状態で何が出来るって話ですけどねww

説明書には一回リカバリーからやらないといけないので、時間がある時にしかできないので、やるとしても週末ですねぇ~。
でもやった事によって、お陀仏になるのも考え物ですしねぇ・・・・><;
あのブルーパニックはつらいですしww
一緒にパニックになっちゃうww

なので、ムリは禁物ww

てか・・・ガチャ・・・・どんだけ~なんですけどww
pskさんいいのばっかり当たってていいですねww

アバター
2009/05/27 21:22
心配ない…復活します。(^^)
ノートPC…購入時にMeのモデルですね…だとしたら、やめといたほうが良いです。
その頃のノートPCだと、メモリを最大容量にしても厳しい。遅くてイライラすることになる。
それと、たくさん入れた状態でアップグレードすると高確率で失敗する。
もし、XPをインストールするなら…一度リカバリーしてからアップグレード
またはXPのクリーンインストールがお勧めかな。
アバター
2009/05/27 20:48
ん~。
どうだろ・・・・。
どうか復活してくれ~><;
一応ノーパソがXPにバージョンアップはできるんだけど、メモリーが少ないからやってもなぁ・・・・と考え中です。
前もアップデートしてからマザーボードやらなんやら故障して修理だしたし・・・・。
アバター
2009/05/27 00:59
ログインくらいだったらIMEのソフトウェアキーボードでOKにょ(^^)
もしATOKだったらクリックパレットってやつです。
アバター
2009/05/27 00:53
こぼしたのが、普通の水ってことだから忘れた頃に復活する可能性は高いと思うですよ。
ジュースとかだったらダメだけどね。
まぁ、1週間から10日位過ぎてもダメならあきらめかな…。
アバター
2009/05/27 00:46
てか・・・・。
故障PCの方ってば、ログインできなくなった><;
なぜならパスワードが使えないキーが混じってるから・・・・最悪だねぇ~ヾ(´▽`)ノアハハハ
アバター
2009/05/27 00:43
だね~もう無理っぽいね。
今日職場の近所のオフィスデポにエレコムのキーボード1380円を発見したからそれ買ってくることにしたよw
は~ガチャ・・・・。
明日できたらいいんだけど・・・・。

はうぅ~><;
もういっこのPCでブログ書いてたおかげで故障PCでやってたスロットがおじゃんに・・・・。
だめだこりゃ。
アバター
2009/05/27 00:36
1日経っても駄目かな(*_*)
キーボードは安いから、それでしばらく様子見かな。
明日のガチャの画像が出たよ。
目玉はチョウチョのはねだって。
アバター
2009/05/27 00:31
>psk777さん
そうなんですね!?
明日購入してきます。

>なぽちゃん
ん~。デスクトップのキーボードのEとTとUそれと F5~F8 全く応答せず。
完璧な修理対象だね・・・・・><;
よりによって保障切れたばっかりの時期に・・・・・(@@;)

>mi-noちゃん
復活してないよぉ~><;
本当PCない生活なんてありえないんですけど~って感じ(汗)

アバター
2009/05/26 16:46
大変だぁ~大変だぁ~ε===(っ≧ω≦)っwww

復活した??www
アバター
2009/05/26 14:54
(。☉ ☉。)げっ! そんで どうなった?o(><*)o o(*><)o
アバター
2009/05/26 00:33
なお、PS2キーボード(差し込みが丸い奴)は、最近のノートには使えないのです。
アバター
2009/05/26 00:08
USBキーボードってのは、どこのメーカーでも関係なく使えますにょ。
アバター
2009/05/25 23:52
む~。
魔のソニーだから・・・・・。
他社のでもつかえるかな?
アバター
2009/05/25 23:32
不具合がキーボードだけならデスク用のキーボード接続が最も安上がりっす。
安いのなら1000円程度で買えますし…。
NECのデスクとかは最初からUSBキーだから古いの貰ってくるとか…^^
フルキーの方が使いやすいってことでノートに使ってる人もたまに見かけます。(^^)
アバター
2009/05/25 23:19
駄目か(>_<)
修理代高いよね(T_T)
アバター
2009/05/25 23:17
サイアク・・・・・・><;
アバター
2009/05/25 23:16
新しいの買うかな・・・・・><;
アバター
2009/05/25 23:15
ん~。無理みたい・・・・・。
保障期間過ぎてるから、最低22000円修理代かかる・・・・・(@@;
アバター
2009/05/25 22:39
落ち着いて落ち着いて( ^^) _旦~~
アバター
2009/05/25 22:34
そっかぁ…とりあえず、電源落としてドライヤーで乾かしてみよぉ…(^^)
アバター
2009/05/25 22:25
Qの列がぶぶんてきにうてないの・・・・・><;
いちばん使う頻度高い部分・・・・・。
イライラしてきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
アバター
2009/05/25 22:15
うん?ローマ字打てない?…ひらがなは大丈夫なのか?
それも不思議なのだが……
水…飲ませちまったか…(^^;)
アバター
2009/05/25 22:09
たぶんね。みずこぼしたから・・・・><;
アバター
2009/05/25 22:03
キーボードだけ壊れるの変だね(@_@)
何かどっかのボタン押したんじゃない???
わむたん、あんまり詳しくない(T_T)
アバター
2009/05/25 21:58
ローマ字打てないのたいヘん・・・・><;
アバター
2009/05/25 21:49
>妻よ~じ~さん
キーボード、こわれました><;

>わむたん
こわれた・・・・・><;

>psk777さん
うう・・・・(@@

明日会社にあるPC持ってかえってきます・・・・・><;
アバター
2009/05/25 21:39
ノートだっけか?
とりあえずデスクトップ用のUSBキーボード買ってきて繋げばよろし…。
お大事に…(^^;)
アバター
2009/05/25 21:35
壊れたかな?(@_@)
アバター
2009/05/25 19:58
何が起こりました?
PCのキーボードのことですよね?

大したことありませんように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.