Nicotto Town


つぶやき放題


今更の白ガチャ


スカートを交換していただき、筆以外コンプしました♪
交換してくださってありがとうございます^^

筆はフリマで求めるべくがんばります^^

アバター
2011/12/03 09:46
ももともさん>
スカートと筆・・・今回は本当に出にくかった見たいですね^^;
お互い頑張りましょう!
アバター
2011/12/03 09:46
のんのちゃん>
今回はスカート出にくかったみたいだね~^^;
無事交換出来て良かったです^^
筆はフリマでがんばりまっす!
アバター
2011/12/03 09:45
すみれさん>
ありがとう! フリマでゲットがんばるよー!
アバター
2011/12/03 09:45
メロンちん>
ねこが白黒出たから、贅沢は言えないけど、やっぱりパレットに合わせて
筆が欲しい~^^
ってことで、フリマ頑張ります♪
アバター
2011/12/01 18:59
関係ないところにコメントしてしまってすいません。こちらこそ
ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしく
お願い致します。それでは、お邪魔しました。失礼致します。
アバター
2011/12/01 18:31
こんばんは。コメントありがとうございます。リストのアイテム
ですが、求め度の低いものも混ざっており、エナジガ-ル
はその中でも特に求め度が低いです…1:1の交換を
希望しているのですが、洋服系は洋服系で、髪型は
求め度の高いものを、優先的に交換したいと思って
います。なので、ご提示の条件では難しいです…´`;
アバター
2011/12/01 16:05
(●'∇')コンニチハ~♪
私は黒筆とスカートが出ませんww
私もフリマでガンバらなくちゃです><

寒いから体調くずさず 頑張ってくださいね^^
アバター
2011/11/30 16:02
私はほとんど回してないですが
筆はかろうじて一個ゲットなんです。
アバター
2011/11/29 23:46
良かったですね~~~w
私も筆とスカートはダブりありません~w
クロッキー帳が鬼のようにだぶって、嫌になります(爆
アバター
2011/11/29 21:21
おめでとう!フリマでゲットがんばれ~~!
アバター
2011/11/29 21:01
目玉の筆だよねー・・・・くわえる絵筆ならダブリあるけれど・・・・力になれず。><
フリマ頑張ってぇぇぇ~~~~!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.