Nicotto Town



チャラ男(^^ゞ ?


突然に練習中に金髪ロンゲのお兄さんが入って来た。

汗だくの40代県警が2名。
大医師高校生2名、女子高校生1名、中学生2名と
40代おばはん1名。
このメンバーが良くてジャージ
中には暑さで下着のメンバーも。。。
そこのいきなり腰パンのチャラ男(@_@)

ところが礼儀正しく挨拶して下さり
どうやら入会希望者!
HPを見てくださり
ネーミングの軽さに気軽にのぞいたら
めっちゃ本気でしてたので尻込みしたそうです。
話してみるとなかなか好青年♥
いきなり入会申し込みを!!!
って勢いだったのですが
とりあえず1ヶ月は体験して頂く事にしました。



アバター
2011/12/02 13:35
人ってみた目で判断してはいけないのは解ってますが最近の子のファッションにはどうしても許せないものが多い。
目の周りを真っ黒にしたり腰パンはなれましたが、どうしても「みっともない」って思いはぬぐいきれませんね。

でも、話すといい子じゃないって子が多いのは確かですね。
長く続けてくれるといいですね。
アバター
2011/11/30 21:56
初見のインパクトが強烈すぎますねwww
なんであれ興味を持ってくれた方が増えるのは楽しいことですよね~♪
長い仲間になってくださるといいですね!
アバター
2011/11/30 20:02
お〜〜
新たな展開で楽しくなると良いネ♡
アバター
2011/11/30 15:42
まなかさん>
実は中学生以上は月謝もいただいてない
全くのボランティアなんです。
だから増えるのは大歓迎ですが
道具を揃えてからやっぱり無理・・・じゃ申し訳ないので
体験を強要してるんです。
アバター
2011/11/29 22:46
金髪のお兄さん、逃げ出さないと良いですね~^^
でも練習を見ても「入会申し込みを!!!」の勢いなら、
意外と見かけとは違って体育会系で、根性座っているのかも。
次の時には、坊主になって来たりして・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.