Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


失敗^^;

画像

クリスマス仕様の家を
どれにしようかなと
最初は電飾の家と木の家を並べていましたが
Cもあったなとお店を移動
・・・・・・・これが一番落ち着いているかも^^;

そしてしつこく植えていた秋桜
色をまちがえていたようです;;
黄色持っているじゃないか~と
自分で突っ込んで凹んでしまいました><
あと1本で手持ちになるのに(ノ_・。)

アバター
2011/11/30 00:16
>ヴィヴィ男さん
はい♪
散々迷いましたw

>まあぽんさん
切り株も気になったんですが
ドアにリースだけ飾りましたw

はい;;
アバター
2011/11/29 23:56
お〜〜 お家をリフォームしたんですね^^
クリスマスの準備が着々と進んでいますね〜^^

あらら・・・まぁ 後でフリマで使えるから・・^^;
アバター
2011/11/29 23:37
新しい家、出たようですね♪ ^^
アバター
2011/11/29 23:28
なりそうですね;;

高いんだもん><
アバター
2011/11/29 23:26
あらら^^;
フリマ要員になるのかな?

4000コインないので買えません~
私は切り株がいいかなぁ~
アバター
2011/11/29 23:25
>LEAFGさん
ここまで来たらもう1本(ノ_・。)

>小町さん
はい;;
アバター
2011/11/29 23:21
珍しく(?)勘違いしちゃったんですね^^;
ドンマイドンマイ!
アバター
2011/11/29 22:14
黄色のコスモスの手持ちを
もう一本?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.