Nicotto Town



ニコットやめます。【フレは絶対読んで><】













~ルール~
見た人は必ずやること))必ずではありません。
◎題名は必ず「ニコットやめます」か「告白されました」にすること
足跡があれば見たとみなし、コメントを書きに行きます))強制は
  いけませんね。
ウソはつかないこと))言いたくないことだってあるんだから、OK
  です。
う~んと、まぁ言うと、ルールないですねw

出席番号
4番

何年何組
2年6組

隣の席
須Oさん

好きな学校行事
ない。

担任
数学の白髪のおじさん先生。よくパチンコの話をする。

担任好き?
..嫌い

好きな教科
技術

嫌いな教科

数学

成績
悪い方

学校に何もってってる?
ゲーム、マンガ、その他諸々

ポケットの中
ハンカチ、ティッシュ、生徒手帳、-ドライバー×2個

何クラブ?(部活動)
卓球部

好きな人いる?
いるぞぃ

名前は?

さすがに晒せん

告白したことある?
かなり前

告白されたことは?
小3のころ一度だけ

付き合ったことある?
同じく小3のころに

今の掃除場所は?
残念ながら点検係

いつも何人でかたっまてる?
3人(ssk君とsitu君と自分)   ※かぐらの場合はkgr こんな感じでかいてます。


いつもどこでかたまってる?
廊下、階段、とか

親友っている?
いるかも

よかったね。
お・・おう

学年に田中さんいる?
いるよ てかクラスにいる 女子でね

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

アバター
2011/11/30 16:33
佐々木くんと斎藤君ねw
アバター
2011/11/30 15:00
佐々木君と清藤君ですね わかります
アバター
2011/11/30 07:05
やってくれてありがとーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.