Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


何となくしんどいなぁ


と感じるのは年?それともこの季節の変わり目が原因?
微妙にヒーターをつけたら暑いしそのままだと寒い?
ネックウォーマーつけたりして自己防衛中。

私も今日は早く寝ます。
おやすみなさい。

アバター
2011/11/30 12:57
オンリーフレンドさん
12月に入ると本当に忙しくなりますよね。
体に気をつけて乗りきらねばっ!!
今の内にせめてイーブンにまでは戻さねばですね^^;
お互いがんばろうね~
アバター
2011/11/30 12:55
ハラ・ポッコさん
ありがとうです。12月入って季節の変わり目なんて
本当に1年がずれてきてますよね><
しっかり寝て食って元気になれるようにします^^
アバター
2011/11/29 23:44
季節の変わり目のせいでしょう!
私も、最近なんとなくしんどい毎日です^^;
特に、来月は、もっと毎日が忙しくなるでしょうね~
アバター
2011/11/29 23:33
季節の変わり目のせいです!!
お大事に~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.