Nicotto Town



右と左


 スクーターの右のサイドミラーが緩んで、走っている最中に曲がったりして昨夜は通勤中に仕方無く慣れない左のサイドミラーを使って後ろを見て走りました。 家に帰って父の工具からペンチを借りてミラーを支えるナットを締め直して安定しました。 情けない話ですが私はパソコンを開けたりする為のドライバーなら持っていますけどペンチやレンチなどの工具は持っていません、使う事も少ないので。 でも今日みたいな時もありますし100円ショップで探してみようか... 駐輪場もぶつかったり倒したりするマナーの悪い利用者が居るから要注意ですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.