Nicotto Town


さやみどり


やめられません。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+275

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.62cm
アブラハヤ
1
9.71cm
オイカワ
1
14.96cm
ウグイ
1
27.64cm
ギンブナ
1
18.43cm
ヘラブナ
2
30.68cm
コイ
1
67.22cm
ニジマス
1
39.36cm
ネオンテトラ
2
3.51cm
長靴(ピンク)
1
22.75cm
アユ
1
20.05cm
川の真珠貝
1
8.18cm
シャチホコ
1
44.80cm
2011/11/29 01:07

セレブ餌をやめられなくなってしまいました・・。

中毒でしょうかw


ここのところ、ちょっと帰りがおそくなってしまって

日付変更前にあまり釣りができていないので、

コインを使ってしまっていて、まずい傾向です。。

メダカはどこへいったのか・・。


巡回もコメもままならず、本当にすみません><

それでもたくさんの方がいらいてくださって

ほんとうに、ありがとうございます!!


では今日はこの辺で。

アバター
2011/12/03 22:02
>sakinoさん

遅い返事ですみません><
見事にはまってますねw
実はまだ新レアが釣れていないのでもう少しやってみます~
アバター
2011/12/03 21:41
>たむたむさん

お返事遅くなってすみません><
本当によくつれますよね~
時間さえあれば、全部無料セットでやりたいのですが。。
なかなかうまくいかないものです~
アバター
2011/11/30 01:20
やっぱりみんな釣りゲームハマってしまうのね^^ お互い頑張ろうね^^
アバター
2011/11/30 00:53
釣、凄いですよね^^上限が増えたから、どうしてもコイン使っちゃうセットに
なっちゃいますよね^^でもいっぱい稼いで元取って頑張りましょうね^^V



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.