Nicotto Town



平屋建て

ひろーい・・・リビング
部屋はマンションの定番見たく3LDKほど
ひろーい・・・バスルーム
トイレは2部屋の・・・もちウオシュレット

実家の土地には
そーゆー家を建て直したいなぁ~
そこに住む面々が、家族の色彩を作るんだね

やっぱり家の構造って
人の導線も決まってしまうし
家族の雰囲気にも・・・かなり影響があるんじゃないかと
・・・・そう思うんだがなぁ~。

アバター
2009/05/27 19:31
平屋 もったいないね。
この際何回建てにします?

リビング 広いのもいいけど広すぎると空調代がたいへんです。特に夏。
バスルームはせっけんかすが付きにくい材質にしたいね~。

あと洗濯室は独立して欲しい。
現実的でごめん (-_-)
アバター
2009/05/25 21:31
平屋って1階しかないお家のことですよね?w
歳をとると階段を上がるのが大変になるので平屋がいいと思いますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.