Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


クリスマス広場

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【ホワイト】を見つけました。

あぁ12月なんだなぁと思わせる
大きなモミの木
クリスマス広場にふさわしい華やかなクリスマスツリー^^素敵です❤
でもさー雪の結晶ボトルイベントの
雪の盛り上がってる場所って3か所?
もっとある?
私の眼には3か所しか見えなかったです。
もしかしたら大きなツリーが邪魔してるのかな?
そしてその盛り上がってる場所には立ちんぼうさんたちが><

お昼の今ならまだしも夜になったらこれでは楽しくイベントこなせないのでは・・・
と思った次第。

ボトルは5回やって3種類ゲット
星雪と花雪がそれぞれ2個もらえました。

アバター
2011/11/30 21:55
ハラ・ポッコさん
こんばんは~
そうだよね<3っつしかないよね。
もっと沢山あれば久々に探検隊召集かけようかと思ったのですが
これではね(><)
潮干狩りの時の海岸みたいにしてほしかったよね(*´Д`)=3
アバター
2011/11/30 20:45
うんうん
3つしかなかった(>_<)
立ちんぼうさんたちのとこに突進!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.