Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 小物購入


バレエのような「雪の妖精」は似たのがあったので
保留w(←それ言ったらドレス、どうすんのよってかw)
カチューシャと靴があまり見ない感じのだったので
購入。靴を見せるためにw去年の12月のドレス
を着用してみた。

で。今年のノエル
ドレスは?(▽▽メ

アバター
2011/12/01 19:29
素敵と水やりやりましたよ^^
立派な花が咲くといいですね♡

ホント!?雪の妖精に似てますよ(^v^)
アバター
2011/12/01 01:35
脚のところをわざと強調して
大人のみりきですよ
アバター
2011/11/30 23:18
私もお洋服は保留(^^;)
でもカチューシャは買いますぞ!←ただし色悩み中ww
アバター
2011/11/30 22:40
文系、世界史な私は、エカテリーナ2世のことかと思ったビヨ(▼▽メ
アバター
2011/11/30 16:03
おお~!
流石!
靴もカチューシャもお似合いだわ。(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/11/30 16:02
新作のカチューシャとパンプス、白のシャンティに良く合いますね^^
とても麗しいです♥
雪の妖精は、ぼうぼうひめがお召しになられたら可愛いと思います♡

どんなドレスがリリースされるのか楽しみですが、焦らされますね;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.