Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ご冥福をお祈りします。


もうしばらく、擬似妊婦www



昨夜は

短大時代の同級生女子が集まり

4人で楓邸で鍋会でしたw

あたしはもっぱらビール飲みながら、調理係。

みんな、食べる食べる食べる 汗

水炊きかーらーの、豆乳チーズ鍋かーらーの

〆はカレーリゾットwww

作りがい、あったわぁw



今回の鍋会の目的は

先日、カレと別れた子を励ますこと。

あんまり恋愛経験ナイ子だから

よけいに心配でね・・・

うん、やっぱ涙、涙の会になりました。



あ、今夜は飲み会中止で

職場の先輩の旦那様のお通夜です。

数ヶ月前から入院してたんだけど

もう意識なかったんだって。

でも、まだ47歳だよ・・・

若すぎるよね。



人生って

儚いわね。

アバター
2011/12/01 08:37
豚が良いのに、鳥鍋食いに拉致られる罠...
アバター
2011/11/30 23:42
数ヶ月たーえらい長いこと頑張ってたんだねぇ。。。

合掌。
アバター
2011/11/30 21:53
お料理担当おつです! たくさん食べてくれるとほんと作りがいあるねー!!

47歳で他界しちゃうなんて・・・早すぎます! お悔やみ申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.