Nicotto Town



屋根のぼり^^

画像




今日は、朝からシンシンと雪が舞っていますが…

風があったせいか、そんなに積もりはしませんでした^^;

夜…と言っても16時~17時頃にお買い物に出ていたのですが

道路が、ツルツルに凍っていて><

ブレーキを踏んだりハンドルを切ろうとするとツルツルと滑る滑る;;

あまりの恐さに、時速20キロ運転www

やっとのおもいで帰りつきました^^;

これから夕食の準備です^^;


さてさて…

昨日、出た『モミの森の切株のお家』…早速、屋根に登って見ました。

久しぶりだったのと登りはじめのポイントが微妙に違っていたので

なかなか登ることが出来なくて何度もお庭に出たり入ったりしていたのですが、

昨夜、お庭に出たらお友達の
Kさんが屋根に上っているではありませんか^^

早速、登るポイントや方向を教えて頂いて無事に成功!!!

そうしたら、
Yさんも来て下さってご挨拶(*´艸`)

せっかくだったので、記念にパチリ(*´艸`)


やっぱり、切株って登りたくなりますよね~ふふふふふ(*´艸`)


登りたい方は、いつでも登りに来て下さいね^^




アバター
2011/12/03 21:43
こんばんは^^
登っても良いですか??^^
人様の家で^^

リアで、(元)職場の人が、上司に休むと伝えるため?に、上司の家の屋根に登ってたという話を聞いたことがあります。
・・・・・・・??謎です。
アバター
2011/12/03 14:18
急に気温が下がったから、一気に冬が来た様で体もついていけなくて。

風邪をひいている人が多いです。

こうなると、毎日温泉に浸かりたくなる心境ですが、腰にカイロ貼って

防寒してます。
アバター
2011/12/02 13:08
ボクは時速2kmで登らせてください。
アバター
2011/12/01 11:59
やっぱり登れるんだ~
登ってみてくださいって感じの家ですね^^

今度登らせてもらいますね^^ノ
アバター
2011/12/01 09:49
切り株の上に上れましたd(^^*)
オーロラさんのお宅なので
写真撮れなくて、残念・・・
アバター
2011/11/30 22:12
屋根の上は気持ち良さそうですね~
登りたいけど登る技術がありません><;

雪道は運転が怖いですねぇ・・・
気を付けて運転してくださいね(^・^✿)
来月も宜しくお願い致します(^^ゞ
アバター
2011/11/30 21:58
登れるとは思わなかったけど
チャレンジしたら登れましたね♪

オーロラさん出てきたときには 
ちょっとビックリしましたけど
無事に登れて よかったです♪
アバター
2011/11/30 19:45
可愛いお家ですね。私も屋根登りに挑戦してみたのですが・・・・

登れず・・・家の前でうろうろする怪しい人になってしまいました
アバター
2011/11/30 19:12
wwww
登れてよかったですね(。✪‿✪。)ノ 
友達も、登っていたの。。
小人さんで、登っていて、可愛かったよぉ^^
課金してないし、おうち、欲しいのですが、お悩み中。。。(お悩み中=買う かな?www)
今度、登っていもいいかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.