Nicotto Town



お手伝い~初日

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ホワイト】を見つけました。

今日から『トナカイ一家の恩返しイベント』が始まり、さっそくお手伝いに参加してきました。
1日5回と言う事で、5個のボトルを掘り出してきたのですが、おしい事に後1個違う結晶だったら、初日から全種類揃っていたのですが、やっぱり上手くはいきませんでした。
白いボトルの期間中に後1種類の結晶を見つけて、全種類揃えたいです。
でも、4つ別々の結晶だったのは、きっとラッキーだったのかも…。
それから、クリスマス広場に行ってみて思ったのですが、広場の左側にあったお家はいつか入れるようになったりするのかしら?
何だかいつか開きそうなドアのように見えました。
今はそこが気になってます。

アバター
2011/11/30 18:07
PCの状態によって違うね

クリスマス広場で、入口がない!!!
とおもったら、ステージに導かれる赤い矢印が出ていけました
ちがうPCだとちゃんと入り口あるんだけどね

あとは、どこで掘ればいいかわからないという人が多いね
私はすぐにわかったけど

これまたバグみたいね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.