Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


伝言板










伝言板、誰でも書けるようにしましたー**





ブログに書いてもあんま意味がないかとwwwww



でゎ宜しくお願いしますノ

アバター
2013/04/28 23:51
どうもお久しぶりです
放置してたモコエです*


只今、お友達整理してます(^O^)

こんなクソな私を残してくれるのならば
是非、ブロコメお願いしますヽ(´▽`)/
アバター
2012/08/26 00:05
いーよー!!!!

のあって呼べばいいのかな?
アバター
2012/08/25 11:51
美術だよ!

後悔してるけど←

部活の宿題終わってないしw
アバター
2012/08/09 14:26

友達限定巡回中ㆀ゛すてぽどうぞ( *´ސު`*)♥暇な人伝言板へry
アバター
2012/08/07 18:54
100人全員プレ(*゚∀゚*)サークルから素敵ですノ
只今「お詫びと粗品」にてプレ企画中です

失礼致しました│出口│ヽ(^ω^* )ツ.
アバター
2012/03/28 23:02

1年の、間を空けて・・・瀬奈帰ってまいりました( ´∀`)♡

友だちにアバあげたけど、飽きたってー

あ、おぼえてますか?
マナのリア友、瀬奈です。
アバター
2012/02/10 21:33
えと、退会することに・・・しました。
大好きだよ。これからもね。
実結と絡んでくれてありがとね。超嬉しかった。
ごめんね。

・・・じゃあねっ!
アバター
2012/01/04 11:03

放置していた間
*友解しないでくれたみんな
*コメントくれたみんな
*訪問してくれたみんな、、、

本当にありがとうございました(。・・。)♡


少しインしたのでまたよろしくお願いしまう(ノ)ω(ヾ)♡


久々のすてきお届け๑∩◞◟◕๑
アバター
2012/01/02 14:10
※ 友達限定巡回中。素敵受けとれいヽ(^o^)ノ★
らうです
アバター
2012/01/02 09:38
おはようございます(p¨*)⋈.
友達限定巡回ちう*
stpのお届けです(♥ó㉨ò)
アバター
2012/01/01 09:43
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

あけましておめでとうございます!!!ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ
そして、ことよろ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皆さんはどのように年を越しましたか??
私はニコタでブログがすぐ投稿できるようにして、00:00にブログ投稿いたしました*
1秒遅れたのが悔しい(ㅎωㅎ*)←

さっきご飯を食べた時、さっそく例のアレを貰いました(*/ω\*)
my grandmother (おばあちゃん)からですッ(`・ω・´)b✦
いくら入ってるかはまだ見てないんだけど、それで課金できたらなと思います♥゛キャッ♡╰(*゚x゚​*)╯

例のアレの話になっちゃうんですが、私は今年お年玉は28000円程もらう予定だったんだけど・・・。
もう1つのおばあちゃん家には行かず、名古屋に行くと突然暴露されましたΣ
「なんで??!!」と聞いたら 『去年おじいちゃんが死んだ』 からだそうです・・・ガ-(|||oロo)|||-ン
・・・おじいちゃん、長生きしてくれればよかtt(蹴
さくがいとこの家に行く理由なんて、お年玉しかないだr(爆
お願いします。せめてお年d(氏氏

今年初の巡回。(´・ω・`)
そして、お友達約800人全員巡回なるか??!!(。◕ˇ×ˇ◕​。)
実はいままで、全員に回ったということが一回もなかったりするんですy←
新年の挨拶、頑張ります!!!(`・ω・´)ゞ

2012年、貴方が幸せに過ごせるよう願っております(๑・◡・`๑)


                            by ๑ӧ◡ӧ๑さく

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
アバター
2012/01/01 00:10
Happy New Year!
友達巡回ちう/*
今年も宜しくです(♥ó㉨ò)
stpのお届けです/*
アバター
2011/12/31 21:48
(。・ω・。)――――――今年最後の巡回中――――――(。・ω・。)


今年はどうもありがとうございました<(_ _)>

来年もこんな奴ですが
よろしくお願いします(^ω^)



大好きな友達へ  

まだ年賀状がかけていないモコエより*


(。・ω・。)――――――今年最後の巡回中――――――(。・ω・。)
アバター
2011/12/30 11:06
こんにちは☀
明日は大晦日ですね!!
ウチは今日大掃除をして 夕方には祖母の家に行きますっ(ノ*・ω・)ノ
なので 31~3日くらいはINできないんです|ω・`)
3日には友達とディズニーへb*

(◎´・ω・)ノ゙*:..。o○ステプお届けッ○o。..:*ヾ(・ω・ `●)
アバター
2011/12/25 10:06

☆Merry X’mas☆(屮`∀´)屮(屮`∀´)屮プレゼント☆カモーン!!


大事なお友達限定巡回にきた、クリスマスの本番が24日か25日か分からない人ですヾ(*´∀`)ノ

クリスマスの本番って、25日だと思うんですよねっ(`・ω・´)←だから何
tkクリスマスって24日と25日の2日間を合わせたことを言うのk?(´◉◞౪◟◉`)

クリスマスは誰と一緒に過ごしますか?(๑'∪`๑)
私は、昨日リア友さんと共に遊んできました♥゛

もうすぐお正月でお年玉がもらえるからいっぱい使ってきましたぜ、隊長ッッ!!!(`・ω・´)ゞ

課金は1月にお年玉で3,000円入れる予定b*
3,000円も入れると全部使ってしまうさくなのですが、今回は頑張って耐えてみたいと思いますorz

久々の巡回。たくさんのお友達が知らない間に退会していて、とても悲しい il||li (つω-`*)il||li 
やっぱり巡回はちょくちょく来ないといけませんね(´・ω・`)
お正月の巡回も、きっといとこが家に来ても暇なのでまた来ると思います♪

良いクリスマスを(๑・ิω・ิ)っ♥゛

長文&こぴぺ失礼しましたーヽ(→㉨ˇ←๑)ノ=3


乂└| ☆勹└|(* ´皿`)ノ‥…━━ξξξξξ由 ヾ(´ エ `*)ノ゛プレゼント♪
アバター
2011/12/24 16:07
<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】
放置からやっと解放しましたヾ(*・ω・)ノ゜+.
また絡んでくださいな。:*:・(*´ω`pq
お友達ステキなう((((●・ω・)ノ♡
アバター
2011/12/13 18:39
\名前変更しましたっ◎!!/
元 麻兎ですヾ(・ω-`o)

手が乾燥して痒いなぅ。。

(◎´・ω・)ノ゙*:..。o○ステプお届けッ○o。..:*ヾ(・ω・ `●)
アバター
2011/12/11 18:49
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

名前を募集してますヾ(・ω-`o)
(名前の記号とか顔文字です)
いい名前が思いついたらぜひコメってください(

採用されたらPプレです←

(◎´・ω・)ノ゙*:..。o○ステプお届けッ○o。..:*ヾ(・ω・ `●)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
アバター
2011/12/05 15:14
ょかった×2.
会えたらあえたで、ブログならぶろぐで絡もうねっ☆
アバター
2011/12/04 11:43
ひっひさしぶりすぎるょぉー

・・・、覚えてる??
覚えてたら、これからもっと絡もう絡もう!

    
                  mana
アバター
2011/12/01 17:17
こんばんわ^^*「明日でテスト期間が終わります!!」by昆布もち+STP
アバター
2011/11/30 19:06
こんばんわ^^*「最近めっきり巡回ができるかどうか分からなくなりました;;」by昆布もち+STP



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.