Nicotto Town



この家、

画像

妖精の家っぽい。

色が落ち着いてて、まわりの木の感じが気に入ってます。

昨日はイルミネーションの家を設置してたんだけど、

あれは派手だね~。

近所にすごいイルミネーション家は2件あるよ。

3階からライト吊ってて、もっとすごいし。^^

フーセンみたいなぬいぐるみみもいっぱい付いてる。

今年もがんばるんだろうなあ・・。


フェアリー服が出たので、記念写真。

女子は素足なのに、男子は素足を出すなっていうのか(笑)スパッツ付きでしたね。

アバターはスネ毛はえてないんだから、気にしなくていいよ~。

今回は壁紙が、とても気に入りました。

なんか、背景に力入れだしたら、毎月出るよね。

一時期の、背景まったく発売なしの時期は、なんだったんだろう。

雪の結晶のフレーム、きれいだね。^^♪

アバター
2011/11/30 21:26
今年のクリスマスアイテムは色がふんわりして綺麗ですね^^
切り株のおうちはほんと妖精って感じです~住んでみたいです♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.