Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


保護色


夜に紛れて彷徨います。
でもてるてるくんがまぬけです。
ってかめっちゃ目立ってますよねー(笑)
なんてこたーない100コインのための日記。

アバター
2009/05/26 08:31
まとめレスでごめんなさい。
ピンクのリボンタイトもカワイイかったけどワタクシ的には
コチラのモノトーンの方が好みです。
最近はスロットと日記、タウン周りが唯一の資金源なんですよ。
テルテル君はこの間までニャンコのみだったのですが
この間REIさんとお話ししていて突如欲しくなって「ちょっと買ってくるわー」と
発作的に購入しちゃいました。
残りうさちゃんはどうしようか思案中。限定に弱い私がいます(-_-;)
こっそりと…もうピンヒールはリアルでははけましぇーーーん
アバター
2009/05/26 01:04
ヒールが素敵!
テルテル君が愛らしくてたまりません ――(〃д〃)――!!
アバター
2009/05/26 00:12
夜歩く。
白てるてるくんを連れ回すのね(笑)

確かにヒール部分がメタリックっぽくてステキですね。
アバター
2009/05/25 23:45
100コイン重要!!
建設資金!!
akaもよくピンク1色にしたりするぉw
アバター
2009/05/25 23:04
pandaさん
品物としては「リボン付きピンヒール」となってますが
こういう背景だと底の部分がメタリックに見えますね(笑)
結構お気に入りのアイテムです。
アバター
2009/05/25 23:02
REIさん
いえいえ。自分でこっそり買いました^^;
アバター
2009/05/25 22:56
ヒールをよく見るとメタリック?
アバター
2009/05/25 22:07
…背景は、フリマ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.