Nicotto Town



12月7日


来週ですね。12月7日。


自分にとって、とっても大切な日です。

まぁ誕生日ってのもあるんですが、今年は違うのです。


今年は、部活の「立ち会い演説会」があるのです。
何の演説かっていうと、部活の執行交代を控えてるからなんです。

執行変わるってのはすごく大きなことなのです。
実は大学祭が終わってからINしなかったのは、ミーティングで疲れ果ててたからですw
かといって今余裕があるわけではありませんが。
(先週は心の病のピークでしたww)


演説会の何が大変かって、
「先輩からの質疑応答」

これに限りますよね←

去年も演説会行きましたが、正直ドン引きでしたよw
めちゃくちゃ怖いんです。先輩が。

それを乗り越えるには、毎日のミーティングが大切。
「この大学の書道部に求められているのは何か」とか、
「技術向上のためにどうするのか」とか、
「他大とのかかわりをどう持つか」とかとか・・・
しかも、執行とるとらないの問題もあるし、
そこまで部に思い入れのない人もいる・・・
みんな悩みもあるし・・・

それに加えて、年間大綱についてと、人事とテーマも考えつつ・・・みたいな。

大変!!!!(・ω・;)


今週来週は多分オール2回することになります。
でもそれくらいしないと間に合わなくて・・・(((( ;゚д゚)))


課題、今日やらなきゃやる暇ないや・・・やばい!



ということで、今年の誕生日は!大変だよ!!っていう日記でした。

アバター
2011/12/10 17:08
ありがとうございます><!!
20歳の誕生日、疲れすぎてINすらできませんでした・・・w
アバター
2011/12/09 19:18
遅ればせながらw

お誕生日おめでとー☆
ステキな1年になりますように!
アバター
2011/12/01 07:19
>ねここねこさん
日付決まった時はもう愕然としましたよ~
怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。
友達は食欲なくしてました・・・

冬休みに向かって頑張ります!!!><
アバター
2011/12/01 07:18
>あいんさん
そうなのですよ~><
高校の時もずーっとテスト期間とかぶってたし・・・orz
アバター
2011/12/01 00:24
そんな大事な日と、誕生日が一緒だなんて、なんて因果でしょう!!!

頑張ってのりきってください
長い休みはすぐそこですよん
アバター
2011/11/30 23:06
大変な日に生まれたんですねぇ、しおんさんは。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.