Nicotto Town


テディ ♫♬ 


心遣いが嬉しかった・・・



 今日は休日明けなのに、ちょっとクヨクヨと考えて落ち込んでいると・・・
 お昼休みに職場のNさんが近くの公園へ行こうと誘ってくれました。

 桜の時期以来に行く公園は、静かで木陰があってベンチが幾つかあります。
 中央に花壇があるんですが、お水が不足しているのか元気がなかったです^^;

 木陰のベンチに座って他愛もない話をしていたら、
 気分転換になって午後の仕事がスムーズに出来ました^^
 ちょっとした心遣いをしてくれたNさんの気持ちが嬉しかったです☆

 

アバター
2009/05/26 18:49
piyokoちゃんへ うん、とってもいい人なんだ^^
私もこう言う人になりたいな~♪
嬉しい気遣いっがあったお陰で、元気元気^^v
アバター
2009/05/26 18:45
しゅう♪へ いい話でしょ^^
いつもちょっとした気遣いが出来る人なんだよ☆
アバター
2009/05/26 14:23
いい人だね~
うれしい気遣いがあってよかったよかった。
アバター
2009/05/26 07:35
おはよう~

いい話だなぁ♪
さりげないって素敵だよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.