Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


人気旅犬が急死、


Yahooで検索しようと思ったら

  • 「旅犬」だいすけ君が急死
  • というものを見つけ驚きました
    まだ6歳だったそうです(´・・`)
    昨日相棒の松本さんが異変に気づき動物病院に連れて行ったら
    「胃捻転」という病気だったそうです(´・・`)

    ご冥福を心からお祈りします

    アバター
    2011/12/06 21:32
    うちはこのことからまだ立ち直れてない。
    ご冥福お祈りいたします。
    アバター
    2011/12/02 22:19
    え・・・あのだいすけくん

    ご冥福をお祈りします。
    アバター
    2011/12/01 19:22
    嘘・・・・∑
    だいすけ君あんなに元気だったのに゜(゜´Д`゜)゜
    ぽちたまいつも見てたのに(´・ω・`)

    超ショック・・・
    アバター
    2011/12/01 15:36
    なるへ-b
    アバター
    2011/12/01 15:22
    え!?嘘でしょ!?
    思わず声に出してしまいました。
    だいすけ君が出てる番組全部見ていたんです。
    こちらからもご冥福を心からお祈りします。
    アバター
    2011/11/30 22:51
    それうちも見た!
    すげーショックだった・・・
    ポチタマよくみてたのになー
    アバター
    2011/11/30 22:40
    そうなの!?!?!?!?!



    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.