Nicotto Town


柚羽の生態


トナカイさんのお手伝い

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ホワイト】を見つけました。

 早速行ってきましたよ〜♪

 今日の結果は

 枝雪 ×1
 扇雪 ×2
 星雪 ×2

 でした。ハロウィンと同じく週毎に違う色の雪の結晶がもらえる
らしいですが、今度は全種集められるでしょうか?うっすら不安が
募ります。

 だけど、ハロウィンより結晶の種類が少ない分揃う可能性は高い
はず!!頑張って結晶集めたいと思います!!

アバター
2011/12/02 06:55
 Re.記凪さん

 最近のイベント系アイテムの中では、珍しくちゃんと使い道がありそうな感じです
すねw
 いっぱい集めてずらっと並べてみたいです。頑張って集めましょうね!!

 Re.ねこまみさん

 そうですね、1日5回まで拾えますしね。きっと揃えられると信じてます。

 Re.月読の鏡さん

 私も角雪出ませんでした〜。今日こそもらえるように祈りながらクリスマス
広場に通いましょう!!お互い、今日でホワイトバージョン揃うと良いですね。

 Re.もももさん

 しかも、ハロウィンの時より1日のチャレンジ回数多いですしね。きっと大丈
夫ですよね!?
アバター
2011/12/01 22:32
5種類なので毎日やっておればコンプできるのではと楽観視しております。
アバター
2011/12/01 16:26
あたしは角雪がまだ出ませーん;;
コンプしたいです;;
アバター
2011/12/01 12:58
今回も3色ですが、数も少ないしきっとそろいますね^^
私も出来るだけ通って集めたいです☆
クリスマス広場に雪が降るのも楽しみですね~♪
アバター
2011/12/01 07:17
雪の結晶可愛いですよね。

全種類コンプリートして部屋に飾りたいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.