Nicotto Town



のんびり過ごしました^^


今日は出掛ける予定してたんですが、明日の方が売り出ししてて安いということで明日行くことに^^;

で、のんびり出掛けず過ごしました^^;

駅前の百貨店で木曜市みたぃな感じで安いらしぃんですぉ^^;

で、丁度明日が木曜だからと^^;

今回は法事が続いて出費が多かったので母親もあまり買い物できなぃと言うので^^;

給料日まで考えて買い物しなぃとと言ってました^^;

だから、少しでも安い方がぃぃそうです^^;

品物も色々値上がりしてる物もありますしねぇ><

給料とか上がらないのに値上がりする物ばかりですねぇ><

アバター
2011/11/30 23:28
ホントどこも不景気だよね・・・
困ったモンだよ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.